Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

COD WW2 キルレ1.3のらっきょうが戦う戦場日記2

どうも らっきょうです!

らっきょう@ブログ (@rakkyo555) | Twitter

 

今日は前回の戦場日記の続きパート2です!

 

前回ガチャで当たったエピック武器を使ってみての感想や

自分の得意なルールの話などをしていきたいと思います。

 

 

ではまずガチャで当たった武器について

 

 

GREASE GUNとブランディの違いについてです

最初に見た目です

f:id:Lifeismine:20171118215918j:plain

f:id:Lifeismine:20171118220143j:plain

 

ブランディの方が圧倒的にレトロで可愛いと思いませんか!?!?

私は個人的にこの武器の見た目がタイプです!

 

次にアイアンサイトの違いです

f:id:Lifeismine:20171118215724j:plain

f:id:Lifeismine:20171118215756j:plain

 

下がブランディです

 

私の感想ですがとてもみやすいと思います

 

使ってみてもとても見やすく射撃時のマズルフラッシュでも

敵を見失わず集団率も上がっている気がします

 

 

今作はエピックでもヒロイックでもノーマルの武器と性能に違いはありませんが

アイアンサイトなどの違いはあるようです

 

今作の良いところはIWのように3点バーストが連射武器になったりせず

キルボーナスが付くだけなのでエピックを持っている強い人たちに勝てないという

不平等なことが起きないので初心者の方にも優しいです

 

 

次に私が気になっているのは回線の悪さです

 

今作はなぜかマッチングしなかったり、パーティーを組むと

マッチングしなかったり、常に2ピン、1ピンという

ラグがひどい状況になっています

 

まだサービスが始まったばかりでの初期不良なのか

それとも私の回線がそもそも悪いのかはわからないのですが

よくなることを期待しています!

 

 

最後に今作のドミネーションについてです

 

私は根っからのドミネーターで全作品ほぼドミネーションしかしてこなかったので

今作のドミネーションには少し不満があります

 

それはキルしても50ポイントしか入らないということです!

 

最終的なスコアもBO3なら最高1万スコアも達成できましたが

今作は無理ですね

1万どころが4000出すのすら辛そうです

過去作も50ポイントのドミネーションはありましたが、

BO3でのスコアの取りやすさに慣れたのか少し物足りなさと

やる気が出ません(笑)

 

なので今作はチームデスマッチ、キルコンを中心にレベル上げをしています

そのせいかSPMはあまり高くありません。

 

キルレでは自慢できないのでせめてSPMぐらい高かったら

まだ嬉しいのですが今作は何も自慢できるスコアがありません(笑)

 

これから頑張ります!

 

全体的な感想としては地上戦に戻って地上戦の方が好きな私にとっては

とても満足しています

 

これからもどんどん戦場に行ってうまくなっていきたいですね

 

まだ買ってないやCODはやったことがないという方は

ぜひ購入を考えてみてください!

 

この記事が良かったらブックマークや星

コメントをお願いします!