Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

Youtube 面白い動画ランキング 3選!!!

どうも Youtube大好きらっきょうです!

 

らっきょう@ブログ 毎日を笑顔で! (@rakkyo555) | Twitter

 

今日は私が最近面白いと思っている動画を

ランキング形式でお伝えしたいと思います。

 

これは個人的な感想です!

 

 

では3位!

youtu.be

 

北の打ち師達のオタ芸で夢灯龍を踊ってみたという動画です!

 

初めて見たときに思ったのがこれってオタ芸!?!?

って思いました!

 

私のオタ芸のイメージはメガネでインTしている人たちが

よく踊っているあれでしたが

こんない綺麗でカッコ良いものなんだと

私の固定概念が壊れました

 

本当にびっくりしました(笑)

 

このオタ芸なら私も踊ってみたいと思うぐらいカッコよく

サイリウムも綺麗で感動しました。

 

ぜひみんさんもこれを見て今持っているオタ芸への

イメージを壊されてみてください!

 

 

第2位!!

youtu.be

 

おるたなchannelで上がっている

もしもイケボしか喋れない世界のYoutuberだったら

という動画です!

 

これはここ最近で一番笑ったかもしれません(笑)

 

もしイケボではなかったら叩かれるという

罰ゲーム付きで黒ひげ危機一髪をするという内容です

 

甘噛みしたら叩かれたりもします(笑)

 

これはとにかく見て欲しいです!

 

文章では伝えられない面白さがある(笑)

 

この設定を考えた人は天才だと思うぐらい良い設定ですね

そして出演者の個性がすごい!

 

ぜひクリックして笑ってみてください!

 

 

第1位!!!

youtu.be

 

これですよ

牛乳吹いたら負け!  エロエロ言葉対決

 

これは本当に吹いた! 一緒に牛乳を飲んでやってみたかった

 

もし飲んでいたら確実に吹いていましたね(笑)

 

このエロく聞こえる言葉対決ってなんで面白いんですかね

 

これは誰が見ても笑いますよ

ということはみんなエロが好きってことですよね(笑)

 

個人的には完マンと最後のセ◯◯ンTV

 

これはもう絶対吹く! というか一人で吹いた(笑)

 

みなさんも見る前に牛乳を口に入れてみてみてください!

オススメです!

 

 

結局のところ

「北の打ち師達」をみなさんみてください!ということです

 

私の中でこの二人組のYoutuberが来てます!

 

面白いんですよ 大学生Youtuber憧れますね〜

 

ということで暇なときにでもこの二人の動画を見て

笑ってください!!!

 

 

この記事が良かったと思ったらブックマーク

星、コメントなどよろしくお願いします!