Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

「パワーレンジャー」最高! そんなパワーレンジャーついて熱く語る記事

どうも ヒーローになりたいらっきょうです!

 

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

ヒーローらっきょうのツイッターはこちらから

 

今日紹介するのは映画「パワーレンジャー」です!!!

 

 

 

やっとレンタル開始になりましたね

映画館で見てからずっとDVD出たら買おうと決めてたけど

レンタルしてしまった(笑)

 

この映画は自信を持ってオススメできます

 

本当に一回見て欲しい! 映画の一つです

 

まずこの映画の何がいいのか!?

 

 

主人公の5人の絆に感動

 

この映画はあるとき同じ場所同じ時間に偶然いた5人がパワーレンジャーになるという

ところから始まります

 

お互いのことを何も知らない5人が同じ場所、同じ時間にいますか!?

 

いないですよ  これはもう運命ですよ

 

そこから邪悪な敵に立ち向かうために訓練に励むわけです

 

そこで問題なのがこの5人は最初パワーレンジャーに変身できないんですよ

5人の気持ちが揃わないと変身できないのです

 

変身するために敵を倒すために努力する5人に感動です!

 

訓練中の描写があるのですがそこが良い!

 

特に女子二人がお店で食べ物をフォークで取り合うところがなんか良いんですよ

 

それぞれ5人がいろんな問題を抱えている

けど協力して友人を通り越し、一つになっていく5人の姿に感動!

 

何よりとても羨ましい!

こんな5人になりたい 自分もパワーレンジャーになりたい妄想が止まりません(笑)

 

 

次に何せハリウッドですからカッコ良いいんです!

 

日本映画はここまでいけません。

 

この映画はハリウッドだからこそ輝くのです

 

CGの技術が日本とは桁違いですね

 

迫力のあるバトルシーン

これはこの映画の見所です

 

そして私がさすがハリウッドだと思ったのは

崖から崖へと飛び移るシーンがあるのですが

その飛ぶシーンが本当に飛んでいるかのように見せる

 

日本だとあれは再現できません

遠くへ飛ぼうとしたら日本は「飛ばしている」という感じに見えますが

ハリウッドは飛んでいるのです

 

自ら本当に飛んでいるかのように

 

これは私はとても感動しました そのシーンがとてもお気に入りです!

 

 

そして最後に変身シーンからのクライマックスまでのワクワク、ドキドキが止まりません!!!

 

5人の気持ちが揃ってついに変身!

 

そのシーンがたまらなくカッコいい!

そして感動と同時にワクワクが止まりません

 

見ながらニヤニヤしてしまうほどついに来たか!と

 

私は初めから変身できるものだと思ってましたから

やっと変身したその瞬間は最高でしたね

 

そこからの最終決戦

 

そして戦隊ヒーローの最後といえばあれですよね

 

「合体」です!

 

これはもう自分の目で確かめてみてください!

 

本当にすごいです

 

ここまでのクオリティー 映像を作れるのかと

ただただ圧巻

 

 

もういますぐみてください

 

そしてワクワクしてください!

 

 

終わりになりますが

最後に一言

ピンクの役者さんが美人で惚れました。   以上!!!

 

 

この記事が良かった パワーレンジャー見たくなったという方が

いましたらブックマーク、見たよ 面白いというコメント

どしどしください

待っています!

ではまたの記事で