Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

映画「キングスマン ゴールデンサークル」感想

どうも らっきょうです!

 

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

ツイッターはこちらから!

 

今回はらっきょうのオススメ映画紹介ということで

キングスマン ゴールデンサークル」を紹介していこうと思います!

 

 

 

 

この作品は「キングスマン」に続くいわゆるキングスマン2となっている作品です!

 

そしてこの作品でびっくりしたのがこの映画公開されたのが

今年の1月なのです

 

それなのにもうレンタルで出ているのです!

 

異例の早さではないでしょうか

 

itunesの映画をこまめにチェックしている私なので出ていた時は

本当にびっくりして気づいたらレンタルしていました(笑)

 

映画館で観そびれたのでとてもワクワクでしたね(笑)

 

 

この作品は超過激スパイアクションとなっています。

 

スパイ映画なのですが今までのスパイ映画と違うところが

「紳士」をテーマにしているところですね

 

キングスマンに所属するメンバーはしっかりスーツで決めて

かっこいいんですよ

 

そして武器も特徴的でなんと「傘」なんです!

 

え、傘??

と思いますよね

 

この傘 すごく強いんですよ(笑)

 

相手の銃撃をガードしつつ攻撃できるというチート武器なんですよ(笑)

今作でも出てくるので観てみてください!

 

前作もとても面白く新しい映画だと感じさせてくれた今作も

前作を上まる映画でしたね

 

スピーディーなアクションはとても爽快でかつドキドキでしたね

 

物語として麻薬組織を倒すという内容でもし倒せなければ

世界の人々が死んでしまうという王道の内容となっています。

 

誰が見ても楽しめるスパイアクションなので是非一回観てみてください

 

前作を見ていない方でも十分に楽しめます。

 

今作を見てから前作に戻ってもよし!

 

存分に爽快感を味わってみてください!!!

 

 

この記事が良かったと思ったらコメント

ブックマークなどなどよろしくお願いします!