Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

4月公開の映画は近年稀に見る大豊作!!!

どうも映画大好きらっきょうです!

 

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

らっきょうのツイッターはこちらから

 

今回書いていく記事は「映画」についてです!

 

みなさん気づいていますか!?

 

 

今この4月に公開されている、もしくは公開される映画について

 

 

この4月に公開される映画は近年稀に見る最高に面白い映画が

たくさん公開されます!

 

 

そんな中で私が考えるこの映画はハズレない!

 

そんな映画をみなさんにご紹介できればいいかなと思います!

 

 

まず4月6日に公開された「ジュマンジ・ウェルカム・トゥ・ジャングル」です!

 

この映画は2作目となる「ジュマンジ1」に続くものです。

 

ゲームの中に入ってしまった少年、少女の物語です!

自分たちの特殊能力を駆使してライフ3という限られた命でどう脱出、クリアするのか!?

 

これは4DXでみてみたいですね

 

大興奮間違いなし!!!

 

 

4月13日!この日は豊作ですよ!

 

なんと「パシフィック・リム:アップライジング

名探偵コナン ゼロの執行人」 「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜」

 

この3作が公開されています!

 

個人的には「パシフィック・リム」は2作目となりさらにパワーアップした

映画となっているこの映画はハズせませんね

 

そしてこの映画には新田真剣佑さんが出演しており

日本人ながらこの映画に出演できるのはとてもすごいことだと思います!

 

ぜひ劇場で活躍を見てみたいですね

 

 

そしてクレヨンしんちゃんですよね

 

毎年この時期に公開されているクレヨンしんちゃんですが

私は子供の頃からクレヨンしんちゃんが大好きで映画はほぼ全部見ているぐらい

なので今年の映画もぜひ見ておきたいなと思っています!

 

今回はどんな家族愛が見れるのか また友情物語でどう

泣かせてくれるのか! とても楽しみですね

 

 

 

そして4月20日ですね

 

 

この日はもうこの2作ですよ

 

 

「レディ・プレイヤー1」 「いぬやしき

 

これは絶対に見たい!!!

 

「レディ・プレイヤー1」はスピルバーグ監督の最新作です!

これはぜ絶対に面白い!

 

これは現代で流行っているVRをもとにした映画です。

 

そのVRワールド「オアシス」で生活していたある日

その創設者がオアシスに存在する3つの謎を解いたものに56兆円とオアシスを

譲るという発表がされ、それが全世界を巻き込む大反乱となっていく物語です!

 

主人公は高校生です!

 

予告編を見ているだけでもう面白いです!

 

公開まで待ち遠しいですね

 

 

次に「いぬやしき」です

 

この映画は漫画を実写化したものです!

 

主人公の2人を佐藤健さん 木梨憲武さんが演じます!

 

二人はある時未知の物体と接触し人間を超えた存在になってしまい

そんな人間を超えた二人の戦いの物語です!

 

東京を舞台にした派手なアクション!そしてCG

 

これは予告編を見ている限りでは日本でこのレベルの

CG技術ができるのかというくらい派手で

かっこよかったですね

 

日本の新たな可能性を感じました。

 

それをぜひみてみたい

 

また漫画愛読者としてもこの実写は抑えておきたい

そんな1作です。

 

よく実写化はあまり成功しないと言いますが

佐藤健さんが主演する実写映画は個人的にハズレがないと思っています!

 

これは十分期待して良い そんな1作です!!

 

 

そして最後にこれは絶対に紹介しなければいけません。

 

4月27日公開

 

 

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」

 

 

これは4月の目玉作品ですよね

 

世界中の誰もがこの日を楽しみにしているに違いない!!!!

 

私もこの映画は見たくて見たくてしょうがないですね

 

 

マーベル作品は最高!

 

 

今回はアベンジャーズ最大の敵「サノス」が襲来し

アベンジャーズはこの敵を倒せるのか

 

という内容ですが見所は

今まで公開されたアベンジャーズ マーベル作品のヒーローたちが

大集合ですよ!

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから

ついにドクター・ストレンジアベンジャーズとして参戦

 

いろいろなヒーローたちが集合するわけですから

もうたまりませんな

 

個人的にはキャプテン・アメリカがワイルドバージョンになっていたので

そこが楽しみですね(笑)

 

 

もう面白いこと間違いなしです

 

 

ぜひみなさんこの4月も映画ライフ楽しんでください!

 

私も楽しみます!!!!