Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

AirPods買ったら人生が変わった!!!

どうも らっきょうです!

 

今回紹介するのはアップル製品

 

AirPodsです!!!

 

f:id:Lifeismine:20180715182136j:image

 

え、もう発売されてから何年も経ってるし

2が出るって噂もあるのに今更!?

 

と思った方いますよね笑

 

そうです 今更買ってしまったのです!笑

 

 

なぜ購入しようと思ったのか

 

 

以前MUSE5 を紹介して

ここ一年以上はMUSE5を使っていましたが

使ってて不便に思った点がありAirPodsを購入してみました。

 

まず不便な点は

 

スイッチのオンオフが面倒!!! 

 

動画をみると音ズレして遅れて聞こえる!!!

 

接続が切れることが多々ある!!!

 

この3点です。

 

 

これがAirPodsを購入してから…

 

スイッチはケースから取り出すだけで

iPhoneと接続される!!!!!

 

動画の音ズレがもうほぼ完璧にない!!!!!

 

接続が切れることはまずない!!!!!

 

劇的に解消されました笑

 

 

特にケースから出すだけで接続されるのは便利ですね。 バスに乗りながらでもスムーズ!

ストレスフリーですね笑

 

他にも買ってよかった点は

音質は十分にいい! 聞いていて特に気になりません!

 

頭を振っても走っても落ちない!

これは安心ですね

 

耳からうどん?!

んー むしろかっこいい!?笑

 

そして1番大きい点としてはiPhone7からイヤホンジャックが廃止され変換端子をつけなければ

音楽が聞けない、通話ができませんでしたがそれが解消されました。さらに音楽、通話しながら充電ができるというのは

革命的に便利です!

 

唯一残念な点としては

紛失しやすそうというところぐらいですかね笑

 

あまりにもコンパクトで小さいので

どこに置いたのかわからなくなることがあるかもしれません

 

ここに関しては注意が必要です!

 

ですがこれ以外を除いては最高に良いと思います!