Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

「勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~」 高校を卒業してからわかるJKの良さ

どうも 高校を卒業してしまったらっきょうです!

 

今回私が紹介したい番組はイケメン先生に教わる”恋と両立できる”勉強方法♡禁断の恋愛リアリティーショー「勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~」です!

 

え、、、

 

どんな番組なの??  これはAbemaTVで毎週火曜日放送中の恋愛リアリティーショーです!!!

女子高生が大学合格を目指すために大学生が先生となり二人三脚になり頑張りつつ恋愛もしてしまうという番組となっています!

 

しかも

 

女子高生と大学生の先生の恋愛なんです!!!

 

みなさん 思いました??

 

素直に

 

うらやましいって(笑)

 

 

私は思いましたよ(笑)

 

 

や、だって女子高生に勉強教えながら恋愛できるんですよ??

合法ですよ???

 

 

高校にいたときはJKなんてどうでもよかったんですよ

 

でも高校を卒業して大人になったときにはじめてわかる

JKの良さってあるんですよ

 

男性諸君わかりますよね??(笑)

 

私もJKに勉強教えながら恋愛したですよ

 

この番組本当に面白いんですよ

 

女子高生と大学生なんてめったにないですよね

 

この恋愛模様をみるのはとても楽しい!!!

 

女子高生一人一人個性がありみんなかわいい!!!

あー私が代わりに教えたい!!!って思ったんですよ

 

 

しかし、、、、

 

 

大学生のスペックをみて驚愕しました。。。

 

 

みんな偏差値70とかしかも慶応義塾大学とか東大とか

はああああ

 

 

私諦めました。。。(笑)

 

 

しかも頭だけじゃないんですよ

 

 

顔のスペック!!! 高すぎますよ

 

 

もう色々諦めたのでみて楽しむことにしました!

 

 

本当にみていてドキドキ ワクワク

女子高生と大学生はこんな感じなんだととても楽しませてもらえます!!!

 

 

ぜひぜひ みてみてください

 

はまりますよ???

 

 

 

ではではこれでおわります。