Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ウォーキングには無限の可能性がある!?

どうも らっきょうです。 今回のテーマは「高血圧を改善するウォーキング」 について書いていこうと思います。 ウォーキングの効果その1 ウォーキングの効果その2 どれくらいウォーキングした方が良いの? 高血圧については別の記事にまとめてますので 読…

高血圧の何が悪いの!?

どうもらっきょうです。 今回のテーマは「血圧」です。 最近はこの血圧というワードが定着してきたように感じます。 特に「高血圧」というワードは今となっては ほとんどの方が知っているワードではないでしょうか。 ではこの高血圧がどのような状態なのかを…

むくみ(浮腫)の意外と知らない事実。~女性の天敵編~

どうも らっきょうです。 らっきょう@ブロガー見習い。 (@rakkyou00mk2) | Twitter 今回の記事は女性の天敵であるむくみ(浮腫)について書いていこうと思います。 むくみとは!? むくみの原因とは!? むくみの改善方法!!! むくみの改善方法や起こる原…

理学療法士 国家試験を受かるための3つの秘訣。

どうも「らっきょう」です。 今回のテーマは「理学療法士の国家試験合格への秘訣」 ということで書いていこうと思います。 国家試験合格への道のりその1 国家試験合格への道のりその2 国家試験合格への道のりその3 最後に。 今年の理学療法士国家試験は2…

私、理学療法士という仕事してます。

どうも らっきょうです。 らっきょう@ブロガー見習い。 (@rakkyou00mk2) | Twitter 今回の記事は「理学療法士」という職業についてです。 理学療法士とは?? 理学療法士の持っている知識とは?? まずみなさん理学療法士という職業を知っていますか?? 私…