Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

トイレのちょっと面白いお話

どうも らっきょうです。 今回はトイレのちょっと面白いお話と題しましてトイレの時のあの感覚について 書いていこうと思います。 みなさんも経験ありますよね? トイレのあの「あぁぁぁ」という 出た瞬間の幸せな感覚を! これはなぜこのような感覚になるの…

ブログを更新することサボってごめんなさい。

どうも らっきょうです。 久々にブログ書いてます。(笑) 忙しかった。。。 言い訳ごめんなさい。 最近ブログへのアクセス数はチェックしていて気づいたことがあります。 ここ何か月かはほぼブログを更新していないのにも関わらず アクセス数は以前よりも増…

PとJK読んだら将来の夢決めかけた。

どうも らっきょうです! みなさんは「PとJK」という漫画を知っていますか?? 警察官と女子高生の恋愛という普通じゃあありえないような夢のある漫画です。 「PとJK」読んで警察官に憧れていた。。。 それは不純な動機なのか!?(笑) これをみなさんに問い…

YouTubeを輸血に例えてみたら今のYouTubeの現状説明がややこしくなった(笑)

どうも らっきょうです! 今回はYouTubeについて書いていこうと思います。 現在乗りに乗っている「カジサックKAJISAC」さん 芸人さんがとうとうYouTubeに本格的に参戦してきましたよ! これってどうなるのか みなさんはどう思いますか?? もうすでにチャン…

RADWIMPS 18祭 真っ直ぐな18歳に心を打たれた。

どうも 18歳はとうの昔 らっきょうです! らっきょう@ブログ挑戦中 (@rakkyo555) | Twitter 今回はRADWIMPS 18祭り 探し続ける僕らの未来をみて という題で書いていこうと思います! この番組は18歳の1000人がRADWIMPSと合唱する …

モチベーションの違いが人間関係に亀裂を生む

どうも らっきょう です! 今日のお題は「モチベーション」のいついてです みなさんは将来、これからどのような仕事に就きたいですか?? そしてその職業に就くためには何が必要か。 大学へ行く、資格を取るために専門学校に行く。 みなさんそれぞれあると思…

その決断を正解にする 映画パッセンジャーより

どうも らっきょうです! twitter.com 今回みなさんに紹介したい言葉があります。 「その決断を正解にする」 この言葉は映画「パッセンジャー」に出てくる一言なのですが この言葉に私は感銘を受けました。 パッセンジャーという映画は以前紹介しましたが 軽…

他人に振り回される毎日からの脱却

どうも らっきょうです twitter.com らっきょうのTwitterはこちらから 今回は「心の余裕」ということについて書いていこうと思います。 最近振り回されることが多かったんですよ 女性に振り回されるなら構いませんよ??(笑) どうでもよい人に振り回される機…

スパイダーマンPS4の良いところ4選!!! 最高の一作!

どうも らっきょうです!! らっきょう@ブログ挑戦中 (@rakkyo555) | Twitter らっきょうのTwitterはこちらから 今回は久々にゲームの紹介をしていこうと思います! 紹介するゲームは「SPIDER-MAN スパイダーマン」です 9月7日に発売されたこのゲーム みな…

他人からの評価 自分の本当の長所とは!?

どうも らっきょうです! よく真面目って言われます。。。 そう思われたら私の勝ちですね(笑) みなさんは他人からどのような評価を受けますか?? 私は最近他の方からあなたの長所は。。。 あなたの短所は。。。という評価を受けました。 そこで自分が思う長…

もしテラスハウスに入ったら 妄想シリーズ

どうも テラスハウスに住んでみたいらっきょうです! テラスハウスネタで2日いこうかなと考えているらっきょうです(笑) テラスハウスみてめちゃくちゃシェアハウスしたい!!!って 思ってます。。。 めちゃくちゃ羨ましい! の半面 辛い人間関係もあるかも…

テラスハウスみたら人間が面白すぎた!

どうも らっきょうです! みなさん知ってますか!? 「テラスハウス」という素敵な番組を。 私は前から知っていました。 けど見たことはなかったんですよ 最近ネットフリックスを初めてテラスハウスがあったので みたらまぁ面白いな!と 私が見ているのは2…

コードブルーにわかが劇場版みて泣いた!

どうも 映画大好きらっきょうです! 今回紹介するのは「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ救急救命」です! 7日27日公開された映画です! 公開されていから1ヵ月経ってるけど今更紹介するの??? 紹介させてください! なぜなら想像を超えて良い映画だ…

メイズランナー 最期の迷宮 衝撃のラストにらっきょうが泣いた

どうも らっきょうです! 今回は映画「メイズランナー 最期の迷宮」を紹介します!!! この映画はメイズランナーシリーズ最後の作品です。 メイズランナーは全部で3作! 一作目 メイズランナー 2014年 二作目 メイズランナー 砂漠の迷宮 2015年 こ…

「勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~」 高校を卒業してからわかるJKの良さ

どうも 高校を卒業してしまったらっきょうです! 今回私が紹介したい番組はイケメン先生に教わる”恋と両立できる”勉強方法♡禁断の恋愛リアリティーショー「勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~」です! え、、、 どんな番組なの?? これはAbemaTV…

非現実的な夢考えてみました。

どうも らっきょうです! 今回の話題は「非現実的な夢考えてみました」です! これはどうゆうことなの??と 思いますよね ある時友人何人かで話していたら ふと田舎で農家やらない?という話になったのです。 自給自足の生活でみんなで野菜作って売ったり食…

AirPods買ったら人生が変わった!!!

どうも らっきょうです! 今回紹介するのはアップル製品 AirPodsです!!! え、もう発売されてから何年も経ってるし 2が出るって噂もあるのに今更!? と思った方いますよね笑 そうです 今更買ってしまったのです!笑 なぜ購入しようと思ったのか 以前MUSE5…

今笑いたい全ての人たちへ

どうも 笑顔が素敵ならっきょうです! らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter 今回のお題は「今笑いたい全ての人たちへ」です! 今笑いたい全ての人たちへ捧ぐブログを書いていこうと思います! 全ての人たち捧ぐって何かかっこよくないですか?? …

THE LAST OF USはプレイすべき作品である。

どうも らっきょうです! 約2ヶ月ぶりくらいに書いているのです笑 なしてたのというのはまた次回書こうと思います! 今日紹介するのはPS4でリマスター版が 発売して大分経つTHE LAST OF USです! 今更なぜこのゲームを紹介するのかというのは なんと!!! …

会社は学校じゃねぇんだよは夢を見れる良いドラマでした!

どうも らっきょうです! 今回の記事の内容はAbemaTVで現在毎週 土曜日に放送されている「会社は学校じゃねぇんだよ」について 書いていこうと思います。 このドラマは昔渋谷の若者たちのための会社を作り 成功した藤村鉄平を演じる三浦翔平さんが企業に就職…

「アベンジャーズ インフィニティウォーは最高の映画だった!!!

どうも らっきょうです! らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter 今回の内容は「アベンジャーズ インフィニティウォー」を見ての感想です! 見てきましたよ みなさん! この一大イベントは絶対に見逃せませんよね アベンジャーズは絶対に映画館で見…

強制からは何も生まれない

どうも らっきょうです! 今回のお題は「強制」ということに ついて書いていこうと思います。 みなさんは強制という言葉から どのようなことを思い浮かべますか?? 私はマイナスなイメージです。 小学校 中学校 高校 どの時期を思い返しても思い出すのは 「…

明日からやろうでもいいんじゃない?!

どうも 言い訳ばっからっきょうです! 今回の記事の内容は!? 明日からやろうでもいいんじゃない?! というちょー 妥協! ちょー言い訳的な記事を書いていこうと 思ってみました。笑 みなさん一度は聞いたことありませんか?? 明日やろうは馬鹿野郎的な言…

「レディプレイヤー1」観てきたけど今すぐにでも仮想世界に行きたくなった!

どうも 仮想世界に今すぐ逃げたいらっきょです。笑 今回の記事は本日公開の映画 「レディプレイヤー1」を観てきたので その感想をみなさんに伝えていきたいと 思います! まずみなさんにこれだけは言いたい VR 仮想世界最高! これにつきますね 最近流行って…

4月公開の映画は近年稀に見る大豊作!!!

どうも映画大好きらっきょうです! らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter らっきょうのツイッターはこちらから 今回書いていく記事は「映画」についてです! みなさん気づいていますか!? 今この4月に公開されている、もしくは公開される映画につ…

最近アップルパイの魅力を知った私です。

どうも アップルらっきょうです! 今回の記事の内容ははじめの挨拶を見ての通り アップルについてです! らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter ぜひ ツイッターのフォローよろしくお願いします! そうアップルパイです!!! え、、、 アップルって…

あなたはうわさを信じる? 信じない?

どうも らっきょうです。 今日はうわさについての記事を 書いていこうと思います。 知らない間に自分のうわさが 広がっていたらどうしますか?? しかもそれは悪いうわさです そのうわさを聞いた人たちは そのうわさを信じると思いますか? 信じないと思いま…

映画「グレイテスト・ショーマン 曲 This Is Me」から学ぶ自分

どうも らっきょうです! 今回のテーマは映画「グレイテスト・ショーマン 劇中歌 This Is Me」から 学ぶ「自分」について書いていこうと思います。 この映画と曲は以前にも紹介しましたが改めて皆さんに知ってもらいたい! そしてそこから自分というものにつ…

漫画「エリアの騎士」を読むべき理由5選!!!

どうも サッカー部ではないけどサッカー漫画大好きらっきょうです! らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter 今回はサッカー漫画「エリアの騎士」を紹介していきたいと思います! この漫画は全57巻のサッカー漫画です。 兄とワールドカップ優勝を目…

映画「キングスマン ゴールデンサークル」感想

どうも らっきょうです! らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter ツイッターはこちらから! 今回はらっきょうのオススメ映画紹介ということで 「キングスマン ゴールデンサークル」を紹介していこうと思います! この作品は「キングスマン」に続くい…