Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

今笑いたい全ての人たちへ

どうも 笑顔が素敵ならっきょうです!

 

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

 

今回のお題は「今笑いたい全ての人たちへ」です!

 

f:id:Lifeismine:20180704112526j:image

 

今笑いたい全ての人たちへ捧ぐブログを書いていこうと思います!

 

全ての人たち捧ぐって何かかっこよくないですか??

 

こうゆう感じで記事を始めてみたかったんです!笑

 

では本題へ

 

みなさん 笑っていますか??

楽しいですか? それとも辛いですか??

 

私は今割と辛い時期です笑

けど笑います

 

たとえどんな些細な笑いのツボでも見逃さないでください

 

そうですね

 

例えば誰かがバナナの皮で滑って転んだとします。

ごめんなさい と言いつつ

笑わせてもらいましょう

 

逆に自分がミスした時には笑ってもらいましょう

あなたのミスは誰かを笑顔にできる!

 

そう考えたら誰かに貢献できてる

ということは自己満足につながり

ハッピー笑 ちょーポジティブ

 

もう笑ってられないぐらい辛い

ネガティブ

 

でも笑ってやろう この野郎ぐらいの気持ちでいきましょうよ!

 

最低でも1日一回は笑いましょう!

 

「Quality of Life」 人生の質

 

という言葉があります。

 

あなたの人生の質

その質を高めるためには何がしたいのか

何ができるようになりたいのか

 

そしてその質が高い時

きっとあなたは笑っているはずです。

 

その人生の質を高める

笑うということは自分次第という部分が絶対にあります。

 

自分の意識一つで笑えるし辛くもなる

 

どんなに辛い時でも目を向けてください

目を凝らしてください

 

きっと笑えることがあるはずです

 

見つけてください

 

その笑いのツボを

決して逃さない 絶対に笑ってください

 

人生 笑ってる方が楽しいです。

 

笑うのも自分次第 辛くなるのも自分次第

 

明日も元気に笑っていきましょう!

 

私も笑います。