Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

「ジーサンズ はじめての強盗」をみてほしい!!!

どうも ここ最近は映画を見まくってるらっきょうです!

そんならっきょうのツイッターのフォローよろしくお願いします!

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

 

今日はまた映画を見たのでみなさんに紹介したい!

コメディですよ

 

みなさんコメディ好きですか??

 

私は大好きです

 

昔はそんなに見なかったコメディですが

ハングオーバーをきっかけにはまりましたね

 

だって笑えるから!

 

そして今回紹介するのは「ジーサンズ はじめての強盗」です!

 

iTunesの映画一覧を眺めていたらこれを発見したんですね

 

タイトルを見てなんだこれと思って予告編を見て

んー 当たりなのか ハズレなのか

 

半信半疑 だけどワクワクの方が大きかったので

レンタルしてみました。

 

この映画は真面目に生きてきたおじいさん3人組が人生の道を踏み外して

どでかいことを起こそうと決心し実行する話です。

 

ある時、家のローンが払えず、年金もストップされ人生どん詰まりで

優雅な隠居生活も送れなくなった彼らは銀行強盗で一発大逆転を狙おうとするわけですね

そんな中に3人の友情というテーマが隠されています。

 

強盗の予行演習にスーパーの物を盗んでみるがボロボロ 見事 逮捕など

ところところ面白さを入れつつ3人の中の良さが垣間見えます。

 

この年になってもこんなに中の良い友人を私は持っているのだろうか

こんな友人が欲しい!

いつまでもバカやれる友人が欲しい!

 

心からそう思える笑いあり、涙もありますよ?(笑)

 

一つ言えるのは可愛い女の子がキーパーソンです

見てもられたらわかります(笑)

 

そしてこの映画 銀行をおじいちゃんが襲うわけですから

練習するわけですよ

さらにアリバイを作るのですがこの計画がすごいんですね

 

ネタバレになってしまうので是非本編を見てください!

 

この映画から学んだことがあります。

 

それは友情もそうですが何より「準備」についてですね

 

どんなことにも準備が大切です。

 

準備の仕方で結果は変わります。

 

例えば明日私は大事なプレゼンです

 

準備もせずブログを書いていますが(笑)

これからしますよ!

 

原稿を読み、質疑応答を考え

頭の中でイメージトレーニング

 

このイメージトレーニングが大切です。

 

大事なことの前は必ずこのイメージトレーニングを行ってください

これを行うことにより結果は変わってきます

 

一度頭の中でイメージすることで本番スムーズに進めることができます!

 

これが「ジーサンズ はじめての強盗」を見ての感想、学んだことです!

 

この記事を読んでよかったと思ったらブックマーク

コメント、星などお待ちしています!

 

f:id:Lifeismine:20180206211719j:plain