Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

年末 忘れたいことランキング!!! みんさんも忘れたいことは忘れてしまいましょう!

どうも らっきょうです!

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

 

今回は年末ということで年末=忘年会!ですよね(笑)

みなさんは忘年会しましたか?

私は鍋をしました!

 

忘年会は字の通り忘れる会ですよね

嫌なことは忘れて次の年へ気持ちを整理して向かうための会ですよね

ということでらっきょうの今年忘れたいことベスト3!!!

 

あまり需要ないですよね(笑)

私のベスト3を見てみなさんも自分の忘れたいこと

ベスト3考えてみてください!

 

 

第3位!

 

発表会プレゼンありますよね 

たくさん大勢の前で発表してその後評価を受ける場がありました。

 

盛大にけなされました(笑)

罵倒 罵倒 もうもう前に立ってるのが辛いぐらい

悲しい、恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたね(笑)

 

結構頑張って原稿を作ったつもりがダメでしたね〜

これなら大丈夫だと思ったら以外とダメでしたね

 

そこまで言う!?ってぐらい言われて

私のガラスハートはもう粉々 

修復不可能 

 

誰か私の粉々になった心を癒してほしいぐらいでしたね(笑)

 

 

第2位!!

 

踏んではいけない線を踏んだこと

 

ありますよね 踏んではいけない境界線みたいなもの

そこを超えてはいけない線が

 

その線を超えてしまったんですね〜(笑)

 

すごく怒られました  線! 線!!!  線!!!!!って(笑)

 

線超えるのは意外と怒られますのでみなさん注意してください(笑)

 

今年初めて大声で怒られてショックだったので2位です(笑)

 

 

第1位!!!

 

初めて血を吐いて胃カメラをしたことですね

 

これは今年1で忘れたいことですね(笑)

 

もう壮絶な1日でした(笑)

 

具合が悪くて悪くて吐いたら真っ黒とか絶望ですよね。

 

病院行って胃潰瘍の疑いと言われた時点で入院か?とか

いろいろなことを考えましたね

 

そして胃カメラですよ

もう おえ〜ってなっているところにさらに追い打ち(笑)

もう血が止まらない止まらない(笑)

 

もう地獄 泣きそうというか泣きました。(笑)

 

あの経験は忘れられないけど忘れたい一つですね

 

ということでこれがらっきょうの今年忘れたいことランキングでした!

 

みなさんの忘れたいことは何ですか?

忘年会でスカッと忘れてしまいましょう!!!

 

 

f:id:Lifeismine:20171228201313j:plain

 

この記事が良かったと思ったらブックマーク

星、コメントなどなどよろしくお願いします!