Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

PとJK読んだら将来の夢決めかけた。

どうも らっきょうです!

 

みなさんは「PとJK」という漫画を知っていますか??

 

警察官と女子高生の恋愛という普通じゃあありえないような夢のある漫画です。

 

PとJK」読んで警察官に憧れていた。。。

 

それは不純な動機なのか!?(笑)

 

これをみなさんに問いかけたい!!!

 

私はすぐ影響を受けてしまう性格なんです。

 

例えば警察官のかっこいいドラマをみたら警察官に憧れ

医者のドラマをみたら医者に憧れ

会社を企業した社長のドラマをみたら社長に憧れ

 

私と同じ方いませんか??

 

そして高校生の頃最も影響を受けたのが「PとJK」の主人公の

交番勤務の警察官でした(笑)

 

PとJKをみたときの私

 

交番勤務の警察官になればJKと結婚できるのか

 

これは不純な動機ですか みなさん!!!(笑)

 

不純というかもはやジェラシーですよ(笑)

 

かっこいいし伸長高いし

彼女も守れる

 

そんなかっこいい警察官に憧れて警察官を目指そうと決意!

 

しかし現在は警察官とは真逆というかなにも関係ない道に進んでいるらっきょうですが(笑)

 

けど私と同じようにPとJKをみて憧れた男性いますよね?

もしくは女性も笑

 

警察官の旦那さん素敵と思いますよね

 

もしかしたらですよ? リアルにこんなことが起きているかもしれませんよね?

 

でも最近は女性の結婚できる年齢が18歳になるのですか??

もうなってしまいましたか??

 

けど18歳はまだギリギリ高校生ですよね?

 

まだ高校生の女性のみなさん! 希望はあります(笑)

 

警察官のみなさんは決して不純な動機で女子高生に手をださないように(笑)

そしてそんなニュースを私に見せないようお願いします(笑)