Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

みなさんはサンタさんを信じますか??

どうも らっきょうです!

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

 

f:id:Lifeismine:20171225200928j:plain

 

今日はクリスマスです! なのでクリスマスに関するお話です

 

「あなたはサンタさんを信じていますか!?」

というベタな題で書いていこうと思います。

 

まずはじめにみなさんいつまでサンタさんからプレゼントを

もらっていましたか?

 

私は小学校6年生までサンタさんがいると信じてもらっていました

結構信じていました(笑)

 

私の周りでは小学校3年生、幼稚園という人たちもいました。

 

最後にもらったプレゼントはエアーガンでしたね

懐かしいですね〜

 

 

では本題に戻ります

 

サンタさんはいるのかどうか!?

 

私にとってのサンタさんは父親でした(笑)

 

本物のサンタさんを私は見たことがないので

本当に空飛ぶトナカイに乗っているサンタさんがいるのかどうか

わかりませんが現実的に考えて空飛ぶトナカイは

いないでしょう(笑)

 

ですが私はサンタさんはいると思います!

 

さっきはいないって言っているってどうゆうこと!?

 

私が思うにサンタさんはみなさんの心の中にいるのです!

 

子供の頃は現実的な考えはしていないですよね

いつも夢の中にいるような自分の想像だけでできている世界にいますよね

子供は想像豊かです

子供にとってはサンタさんは存在しています

 

なのでサンタさんはいます!

 

もちろん大人になってもサンタさんはいると

思うならそれはあなたにとってのサンタさんはいます

 

自分でクリスマスプレゼントを買った場合

自分がサンタさんですよね

 

子供の頃のサンタさんはお父さん

 

彼女彼氏はくれたなら彼女彼氏がサンタさんなのです

 

私はそういう風に考えています

 

今年もプレゼントをもらいました

私の近くにもサンタさんがいました(笑)

 

とても良いサンタさんです!

 

みなさんの周りにはサンタさんはいますか??

もしくは自分がサンタになった人もいますよね

 

みなさんも優しいサンタさんになってみてください!

意外とサンタさんは楽しい幸せな仕事かもしれませんよ