Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

辛いときはクレヨンしんちゃんがあなたを笑顔にしてくれる!

どうも しんちゃん大好きらっきょうです!

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

 

今回のテーマは辛いときに笑える作品の紹介です!

クレヨンしんちゃん」です!

 

みなさん知ってますよね

クレヨンしんちゃん

 

なぜこの作品を紹介しようと思ったのか

 

私は子供の頃からずっとクレヨンしんちゃんが好きで

よく見ていました

今でもよく見ています(笑)

 

クレヨンしんちゃんを見たり読んだりしていると

笑えますよね

 

漫画読んでいると読みながら声を出して笑ってしまうんですよ(笑)

 

辛いときは無理してでも意図的でも笑った方が良いという

研究結果が出ています

 

ですが無理にだったたり、意図的に笑うのがどうしても難しい

全然笑えないよ!

 

そんなときにクレヨンしんちゃんを読んでみてください

見てみてください!

 

笑えますよ〜  しんちゃんってなんでこんなに

笑えるのかわかりませんがすごく笑えるんですよ(笑)

 

ついこないだ 私生活で辛い、大変な時期があって

家に帰る途中のコンンビによって

漫画コーナーでクレヨンしんちゃんの漫画を見つけて

なぜか無性に見たくなったんですね

 

 

気づいたらレジに持って行って買ってしまいましたよ(笑)

 

家で作業しなければいけないのに大声で笑いながら

1時間も読んでしまいましたよ(笑)

 

ですがおかげで気持ちが前向きになり

作業もはかどりました!

 

辛いときに辛いままの気持ちで作業しても

効率は良くないですよね

 

笑顔で前向きな気持ちで作業した方が

効率も内容もよくなります!

 

その笑顔を作ることができるのが

クレヨンしんちゃん」です!

 

ではここから個人的にクレヨンしんちゃんの映画をオススメ

したいと思います!

 

ぜひ見て欲しい! クレヨンしんちゃん映画ランキング!!!

 

第3位

 

 「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」です!

 

しんちゃんといえばこれですよね!

有名な作品です。 オトナがいなくなった世界に子供の頃

憧れていました(笑)

 

 

第2位

 

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」です!

 

未来のお嫁さんのためにしんちゃんがこれでもかというほど

活躍します! 未来の風間くん、ねねちゃん、ぼーちゃん、マサオくん

ひまわり、ひろし、みさえなどが見れてとても良かったです

このブログを書きながら見てます(笑)

 

第1位

 

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」です!

 

私の中ではこれが一番です!

映画の中に入ってしまったみんなが戻ろうとする内容です

映画の中でしんちゃんは恋に落ち、その人との関わりや

西部劇という時代でどう生きていくのか

笑いあり、最後は号泣と最高の映画だと私は思っています

ぜひ見てみてください!

 

 

私の中で順位をつけさせてもらいましたが

他の映画もどれも面白く、個人的には順位はつけたものの

つけれないというのが本音です

まだまだ紹介したい作品がたくさんありますが今回は

特に見て欲しい3作品ということで紹介しました!

 

しんちゃんの映画はどれも面白く見ているだけで笑顔にしてくれます

そして最後には感動させてくれる泣かせてくれるという

心を揺さぶられる作品が多いです

 

ぜひしんちゃんの作品を見て元気になってください!!!

 

 

この記事を読んで良かったと思ったらブックマーク

星、コメントなどよろしくお願いします!