Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その決断を正解にする 映画パッセンジャーより

どうも らっきょうです! twitter.com 今回みなさんに紹介したい言葉があります。 「その決断を正解にする」 この言葉は映画「パッセンジャー」に出てくる一言なのですが この言葉に私は感銘を受けました。 パッセンジャーという映画は以前紹介しましたが 軽…

他人に振り回される毎日からの脱却

どうも らっきょうです twitter.com らっきょうのTwitterはこちらから 今回は「心の余裕」ということについて書いていこうと思います。 最近振り回されることが多かったんですよ 女性に振り回されるなら構いませんよ??(笑) どうでもよい人に振り回される機…

スパイダーマンPS4の良いところ4選!!! 最高の一作!

どうも らっきょうです!! らっきょう@ブログ挑戦中 (@rakkyo555) | Twitter らっきょうのTwitterはこちらから 今回は久々にゲームの紹介をしていこうと思います! 紹介するゲームは「SPIDER-MAN スパイダーマン」です 9月7日に発売されたこのゲーム みな…

他人からの評価 自分の本当の長所とは!?

どうも らっきょうです! よく真面目って言われます。。。 そう思われたら私の勝ちですね(笑) みなさんは他人からどのような評価を受けますか?? 私は最近他の方からあなたの長所は。。。 あなたの短所は。。。という評価を受けました。 そこで自分が思う長…

もしテラスハウスに入ったら 妄想シリーズ

どうも テラスハウスに住んでみたいらっきょうです! テラスハウスネタで2日いこうかなと考えているらっきょうです(笑) テラスハウスみてめちゃくちゃシェアハウスしたい!!!って 思ってます。。。 めちゃくちゃ羨ましい! の半面 辛い人間関係もあるかも…

テラスハウスみたら人間が面白すぎた!

どうも らっきょうです! みなさん知ってますか!? 「テラスハウス」という素敵な番組を。 私は前から知っていました。 けど見たことはなかったんですよ 最近ネットフリックスを初めてテラスハウスがあったので みたらまぁ面白いな!と 私が見ているのは2…