Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

もしテラスハウスに入ったら 妄想シリーズ

どうも テラスハウスに住んでみたいらっきょうです!

 

テラスハウスネタで2日いこうかなと考えているらっきょうです(笑)

 

テラスハウスみてめちゃくちゃシェアハウスしたい!!!って

思ってます。。。

 

めちゃくちゃ羨ましい!

の半面 辛い人間関係もあるかもしれない

 

けど一度は冒険してみたい。。。

 

スノーボードしたり、夜までお酒飲んで語り合ったり

誕生日祝ったり、毎日のご飯を一緒に作って食べたり

 

あー うらやましい

 

みなさんはどうですか???

 

私は一度経験してみたい

 

けどこれは絶対に人を選ぶものだと思います。

 

だって苦手な人、合わない人と四六時中

一緒にいろってただの地獄ですよね??

 

今私がみているテラスハウスの人たちなら

一緒に住んでみたいと思います。

 

私の願望としたら朝までみんなでゲームしたいですね~

いや ゲームかよってね(笑)

 

私はゲームなかったら無理です。。。

 

これ最低条件 (笑)

 

あともう一ついいのが朝のコーヒータイム

これものすごく素敵だと思います

 

私は朝からゆっくりコーヒーを飲むなんて素敵な時間がないので

この時間を欲しいですね

 

朝起きてみんなでコーヒー 

これやってみたいですね

 

ただ恋愛は難しいですよね。

けど強制的に出会えるのはチャンスですよね

 

このご時世、出会いというのは少なくなってきている傾向にあるのではないかと思います。

 

そんな中強制的にでも出会える ましてや多彩な能力を持っている方たちに出会える

 

これは刺激的な毎日を送れること間違いなし!

 

とまぁ もしテラスハウスに入ったらという妄想を繰り広げてきましたが

みなさんどうですか?? 私とシェアハウス(笑)

 

知らない人と住むという滅多にない機会を作ってくれるテラスハウス

これからも応援しつつみなさんも妄想してみてください!

 

ではでは。。。 みなさんも妄想を膨らましてください。。。

 

 

f:id:Lifeismine:20180903201641p:plain