Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

口から血を吐いた壮絶な体験物語

どうも胃から出血して口から血を吐いた

真っ赤ならっきょうです。

らっきょう@ブログ (@rakkyo555) | Twitter

ツイッターのフォローをお願いします!

 

今日は人生で、初めて吐血した日について

の記事です。

 

みなさん血を吐いたことありますか??

滅多にないですよね

 

私も人生で初めて血を吐きました。

しかも真っ赤な血と真っ黒な血を笑

 

 

あれはつい最近のことです。

いつも通り寝ようとしていたら

ちょっと気持ち悪いなぁと

思って薬を飲んで寝たら…

 

翌朝6時30分に気持ちの悪さで

目覚めました。

 

あ、これ無理だと思って

トイレへ駆け込み嘔吐したら

一面真っ黒!!!

 

えっ あ、 俺死ぬ。

 

と思いましたよ   

 

黒い嘔吐物だったり、黒い便は

胃潰瘍または胃がんの兆候だと

知っていたからです。

 

そのままタクシーを呼び病院に直行

予約もなしにいったもので

診察までひたすら

うっぷ でる うっぷって

なりながら2時間耐え抜いて

診察してもらいました笑

 

やはり診断では胃潰瘍の疑いがあるので

精密検査しますと言われ

 

採血されエコーとられ

最後に胃カメラですよ。

 

この胃カメラが地獄だった…

 

吐き気があるのに口からカメラ

挿入されもうもうもう

 

うっぷ  どころじゃないない!

 

そこで次は真っ赤な血を大量に吐きました!

 

もう拷問 笑  もういっそのこと

殺してくれ〜って思うぐらいの地獄 笑

 

げっぷがすごいでるんですよ笑

しかもそのげっぷを我慢してとか

言われて我慢するんですよ。

 

けど耐えきれずすごいげっぷしちゃうんです笑

 

これ耐えないと終わらないからねーとか

言われちゃって結構時間かかりました。

 

胃カメラが終わったあと貧血でふらふらして

心電図つけられて

 

しまいには車イスに乗せられて笑

 

初めてですよ! 患者として

車イスに乗ったの笑

 

もー なんか あー 病人なんだなぁって

すごい思いました。

 

その後 また診察のため

2時間 お腹の空腹に耐え

なんとか診察し終わりました

 

この空腹が尋常じゃない!

何もないから

本当にお腹と背中がくっついてましたよ!笑

 

その後 薬を貰いに薬局へ行き

お金を払わず帰ろうとするという

珍プレイをかまして帰宅

 

その後3日間は寝込むという

大惨事でした。笑

 

1週間は油ものを食べれず

おかゆで過ごすという

とても質素な生活のおかげで

体重が3キロ減りました。

 

見事ダイエットに成功したらっきょうでした。笑

 

みなさんも壮絶な経験ってありますよね。

らっきょうはこの事件があってからすごい胃に気をつかっています!

 

みなさんも自分の胃を大切にしてください。