Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

最近アップルパイの魅力を知った私です。

どうも アップルらっきょうです!

 

今回の記事の内容ははじめの挨拶を見ての通り

アップルについてです!

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

ぜひ ツイッターのフォローよろしくお願いします!

 

そうアップルパイです!!!

 

え、、、 アップルって言ったらiPhoneとかのでしょ??

 

と思った方 ハズレですよ(笑)

 

今回の記事はただアップルパイについて語っていこうという

そうゆうお話です!

 

 

いや なぜアップルパイの記事を書こうと思ったの?

 

 

 

それは私が最近アップルパイの味を知ったからです!!!

 

 

今更感!(笑)

 

 

 

 

私のアップルパイのイメージです

 

え、りんごのパン?? 絶対美味しくないじゃん。

合わなそう

 

 

こんな印象です。

 

 

本当にごめんなさい!

 

心の底から謝りたい!

 

 

 

僕とアップルパイの出会いはある日の夜

 

ケンタッキーフライドチキン(KFC)に新作のハンバーガーが出た

という情報を掴みそれは食べるしかないと思い

KFCに行った時のことだった。

 

 

新作ハンバーガーを頼みこれだけでは足りないと思い、

ボックスも一緒に頼んだんですね

 

そこに彼はいた!

 

そうアップルパイだ!

 

 

私はてっきりビスケットが入っているのだと思い

楽しみにしていたのにがっかりだよ!と思いつつ

食わず嫌いしていた僕だったが

仕方がない もったいないから食べるかと思い

一口食べて見た

 

 

 

瞬間

 

 

 

イナズマが走った!

 

 

 

なんだこの食べ物は めちゃくちゃ美味しいでわないですか!!!

 

 

なんでこんな美味しい食べ物を今まで食べてこなかったんだ

 

と後悔しましたよ(笑)

 

 

本当に美味しかったんですよ

 

 

この記事を読んでいる方はみなさん

アップルパイ食べたことありますか!?

 

この美味しさ知ってますか!?

 

もし もしですよ

 

知らない方がいたらですよ

 

ちょっと食べてみてください

本当にびっくり仰天

 

 

ということでこれからアップルパイの写真をただ載せます(笑)

 

写真を見て食べたくなったら買いに行ってください!

 

 

 

f:id:Lifeismine:20180414215445j:plain

f:id:Lifeismine:20180414215452j:plain

f:id:Lifeismine:20180414215538j:plain

f:id:Lifeismine:20180414215659j:plain

 

りんごのシャキシャキとした食感がたまりませんね

 

さらにパイと一緒に食べるともう最高

 

 

では今回はこの辺で

 

この記事が良かったと思ったらコメント

ブックマーク、登録をお願いします!!!