Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

女優の竹内結子さん結婚!!! 

どうも らっきょうです!

らっきょうのTwitterはこちらから

らっきょう@ブログ挑戦中 (@rakkyo555) | Twitter

 

今回の記事は女優の竹内結子さんが結婚したことについて書いていこうと思います。

 

私はドラマ「プライド」から竹内結子さんの大ファンになりました。

 

木村拓哉さん主演のあのドラマが本当に大好きで

ドラマの中のセリフで「古き良き時代の女性」的なセリフが

あるのですがまさしく竹内結子さんはそのような女性なのかなと思っています。

 

そして竹内結子さんといえば二宮和也さんも大好きで有名ですよね(笑)

 

二宮和也さんを心配する声がトレンドに入ってしまうくらい

みなさんも心配していましたね(笑)

 

そんな竹内結子さんが結婚を決めた理由として長男の「三人一緒になれば楽しくなるね」という一言があったとニュースでみてなんと素晴らしい息子さんなんだと

感動しました。

 

ぜひ竹内結子さんには幸せになってほしいですね。

 

そして私の親友も遂に結婚し結婚式に出席してきます。

とても楽しみ半面うらやましさもあります(笑)

 

そのことについても記事にしようと思うのでお楽しみに。