Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

この瞬間が嫌いだ

どうも らっきょうです!

 

今回のテーマは「この瞬間が嫌いだ」です。

 

これは一体どゆこと??

 

ついこないだの話ですよ。

滅多に会えない友人と楽しい時間を過ごし

その友人が帰る瞬間。

 

この瞬間が大嫌いなんですよ。

 

楽しい時間が永遠に続くわけなんてないのは

誰しもが知っています。

 

そしてその後の辛い時間も。

 

だからこそ楽しい時間は最高に楽しい時間なんだと私は思います。

 

だけどその友人と別れる瞬間というのは

本当に悲しい時間ですよね。

 

あのバイバイと振る手をみるのが。

今でも覚えてますよ。

 

次会えるのはいつかなと

また頑張れるのですよね。

 

遠距離恋愛カップルの気持ちが

ほんの少しわかった気がします。

 

ネットで年に1回しか会えない

という記事を見たときには

その1回会えた時の別れのときは

どれほど切ないのかと

想像できないくらいでした。

 

でも大事なのは物理的な距離じゃなくて

心の距離 もっと内面的な物なんですよね。

 

なんかくさいこと言ってますわ笑

 

ということで全国の離れ離れの友人

カップルのみなさんも

一緒にいれる時間は大切にしていきましょうね。

 

f:id:Lifeismine:20190301155000p:plain