Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーピリオドを読むべきたった一つの理由

どうも らっきょうです。 今回は久々に漫画の紹介をしたいと思いこのブログを書いています。 みなさんに紹介したいのは「ブルーピリオド」という漫画です。 この漫画は私がLINE漫画で良い漫画ないかなと探していたら たまたま目に付いた漫画で1巻だけ無料な…

モノクロからカラフルへ

どうも らっきょうです。 最近の辛いこと。 毎日がモノクロ。。。。 らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter そんならっきょうのTwitterはこちらから モノクロって?? 毎日のスケジュールが同じ。 同じ時間に起きて同じ時間に寝る。 同じ場所にいる…

実は嵐ファンでした。

どうも らっきょうです! らっきょうのTwitterはこちらから らっきょう@ブログ挑戦中 (@rakkyo555) | Twitter らっきょう実は嵐ファンでした。。。 現在は少し時間が経ち落ち着いていますが 当時はものすごいことになっていましたね。 「嵐が2020年で活…

人生の転機だったこの5ヶ月間

どうも らっきょうです! らっきょうのTwitterはこちらから twitter.com 私実はこの5ヵ月くらい人生の転機になるために頑張っていました。 みなさんも人生の転機になる時がありましたよね 受験や就職といったこれからの人生を左右する重要なイベントが 私に…

この瞬間が嫌いだ

どうも らっきょうです! 今回のテーマは「この瞬間が嫌いだ」です。 これは一体どゆこと?? ついこないだの話ですよ。 滅多に会えない友人と楽しい時間を過ごし その友人が帰る瞬間。 この瞬間が大嫌いなんですよ。 楽しい時間が永遠に続くわけなんてない…