Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

実は嵐ファンでした。

どうも らっきょうです!

らっきょうのTwitterはこちらから

らっきょう@ブログ挑戦中 (@rakkyo555) | Twitter

 

 

 らっきょう実は嵐ファンでした。。。

 

現在は少し時間が経ち落ち着いていますが

当時はものすごいことになっていましたね。

 

「嵐が2020年で活動休止」というニュースを見た時に

信じられませんでした。

 

私は昔からSMAPの大ファンでビストロスマップをこよなく愛していました。

なのでSMAP解散になったときも心の底から落ち込んでいました。

 

そして私が次に見つけた光が嵐だったのですが

遂に嵐まで休止となると私はどうしたらいいのかと

もう私の中では嵐ロスです。

 

ですが嵐のメンバー5人で決めたことですからこれからも嵐ファンとして

見守り続けていきたいと思います。

 

あのニュースの後はリーダーにこの責任をどう取るのかや

5人でと強調するあまりリーダーの重荷になっているのではないかなど

色々な意見が飛び交っていましたが

私個人の意見としてはファンならば5人の選択を尊重すべきであると考えています。

 

リーダーが責任を取ることなんてないし

重荷にもならないでほしい。

 

いつかまた同じ方向を向いて走り出そうと思ったら

走ればいいのです。

 

それまで一ファンとして待っています。

 

そして2020年までは一緒に走りぬいていこうと思います!!!

 

嵐にしやがれ VS嵐が大好きです。