Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

モノクロからカラフルへ

どうも らっきょうです。

 

最近の辛いこと。 毎日がモノクロ。。。。

 

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

そんならっきょうのTwitterはこちらから

 

モノクロって?? 

 

毎日のスケジュールが同じ。

 

同じ時間に起きて同じ時間に寝る。

 

同じ場所にいる。

 

いやいや全部同じかい!!!

 

そんな毎日を過ごしてる方手を挙げて!

 

そして最近サボりがちなんですよね

 

どうしても目覚ましの音を聞くと身体が動いてくれない。

 

好きなこともやる気が起きない。

 

笑うことも減った。。。。

 

同じようなことを思った方いますか??

 

正直に言ってピンチです。

 

だったらどうしたらそのモノクロの世界は

カラフルな世界に変わるの??

 

正直私もわからん。

 

ただ一つ言えることは行動しなければ何も変わらないということ。

 

ということで普段家からあまりでない私ですが

アウトドアにでもなってみようかなと(笑)

 

ちょっと友人とお酒でも飲んでみる??

 

あ、冬だからスノーボードでも行ってみようかなと

 

好奇心って大事ですよね(笑)

 

何か最近はその好奇心が欠けているのかもしれません。

 

本当に最近は単純作業ばかりなので(暗記作業)

そこにどう好奇心を持って取り組めるか

意識を変えて取り組んでいけるのか

ちょっと実験しつつ毎日をカラフルにしてやろうかと思っているらっきょうでした。

 

ということでらっきょうと一緒にカラフル週間やってみませんか!?!?

 

f:id:Lifeismine:20190301154150p:plain