Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

50、60代でもEDMを聞いて飛び跳ねてる!?

どうも らっきょうです!

らっきょう@ブログ (@rakkyo555) | Twitter

らっきょうのツイッターのフォローよろしくお願いします!

 

今日は今の50、60代の人たちってすごい!!

若者も負けるなということについて書いていきます。

 

今の50、60代の方はパワフル!?

 

 

10、20、30代のみなさん クラブやディスコといった場所に

行ったことはありますか?

 

私はそれなりに行く機会があります。

 

そしてそこで目にしたのは50、60を過ぎてもEDMを聞いて

飛び跳ねて盛り上がる人たちでした

 

もう驚きました

 

私の勝手なイメージではクラブというのは若者がEDMを聞いて

飛び跳ねてナンパしてという勝手なイメージを持っていました。

 

ですがそんな私の固定概念は一夜にして崩れました

 

 

目の前で若い人たちにも負けないぐらい盛り上がって

踊っている人たちを見てしまったのです

 

もうびっくりですよ(笑)

 

まさにバブルの時代にタイムスリップしたかのように

派手な衣装を着て飛び跳ねている50、60のみなさんはとても

輝いていました!

 

心の底から盛り上がってこんなにも熱気を帯びた50、60がいるのかと(笑)

 

そして何よりそこにいた人たちは年齢よりも10歳それ以上に

若く見えるのです!

 

え、あの人が60歳!? いやいや嘘でしょと言ってしまうぐらい

年相応ではありませんでした(笑)

 

 

なぜそんなにも若いのか!?

 

実際に私気になりすぎて色々な人になぜそんなに若いのか

秘訣は何かと聞いてみました

 

みなさん自分の容姿への気の使い方が尋常じゃない!!

 

シャンプーに8千円とか肌のケアは欠かさない

さらにエステを受けたりマッサージなどなど

 

そして太っている人が一人もいない!!

 

みなさん細く綺麗でした

 

最後に最も大事な秘訣はおもいっきり盛り上がって

踊って心の底から楽しむことが一番だということです!

 

もうみなさんの笑顔が素敵で踊っている姿は若者です

 

 

現代の若いみなさんは自分の容姿きちんと気にしていますか?

今日は面倒だから化粧は眉毛だけでいっかとか

では負けていますよ?

 

今はまだ若いだけで肌は潤っているかもしれませんが

いつかそんな時代は終わります。

 

自分の未来のためにも今からしっかりケアをして

50、60になっても自分に自信のある50、60で

いましょうよ!

 

らっきょうも見習って気を使うようにします!

 

 

この記事が良かったと思ったらブックマーク、星、などなど

よろしくお願いします!

 

f:id:Lifeismine:20171127211057j:plain