Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

どうぶつの森がアプリで登場!?

どうも らっきょうです!

 

らっきょう@ブログ (@rakkyo555) | Twitter

らっきょうのTwitterのフォローをぜひ!

f:id:Lifeismine:20171121222143j:plain

 

今回は今日からダウンロード開始になったどうぶつの森

ダウンロードしちゃったということについて

書いていきます! ワクワク

 

みなさんはもうダウンロードしましたか??

 

らっきょう どうぶつ森初心者で

初めてプレイします! 初めてがアプリって笑

 

どうぶつの森ってすごい人気ですよね

私の周りの人たちも今日どうぶつの森でるから!

って大騒ぎでしたよ(笑)

 

 

 

てことで早速らっきょうもどうぶつの森の世界へ

行ってみました!!

 

f:id:Lifeismine:20171121222055j:plain

 

開始直後

 

犬がギター弾いてる!?!?

 

え、私より上手い!!

 

しかもなんかちょっとかっこいい(笑)

 

どうぶつの森の犬はギターが弾けるんですか びっくりです(笑)

 

 

最初に自分に似たキャラクター作るんですね

 

トモダチコレクションみたいですね  懐かしい

 

てことでらっきょうの見た目はこんな感じです!

f:id:Lifeismine:20171121223331j:plain

 

金髪ボーイにしました(笑)

名前は金色のらっきょうです

そのまんまですね(笑)

 

 

どうぶつの森最初のミッションはリンゴをこのわんちゃんに届けることでした!

f:id:Lifeismine:20171121223330j:plain

 

無事届けることができました(笑)

 

ちゃんと丁寧にありがとうございますって言ってくれる

良いわんちゃんでした

 

みなさんも誰かに何かしてもらった時は感謝の言葉を忘れずに!!

 

f:id:Lifeismine:20171121223340j:plain

 

かわいい…  

 

f:id:Lifeismine:20171121223313j:plain

 

どうぶつの森ってこんなにも癒されるゲームなんですね

 

こんな良い歳した男がやっても癒される(笑)

 

のほほーんとしたこの感じがまたいいですよね

 

自分好みの町にできたり、家具を作ったり、果物拾ったり

虫あみで捕まえたり

 

こんなにも疲れを癒してくれるゲームがありますか!?

ないですよ!!

 

みなさんもダウンロードして癒されてみてはいかがでしょうか

 

明日のバスの中ではさすがに周りの目が気にしてできないかも(笑)

 

 

今日の記事が良かったと思ったらブックマーク

星やコメントなどなどお願いします!