Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

君の胃を励ましたい

どうも 胃がとても弱いらっきょうです。

 

今日はあなたの胃を励ましたい!

その一心でこの記事を書いていこう

と思います!

 

f:id:Lifeismine:20171126161035j:plain

 

 

みなさん 胃に負担かけてませんか??

 

飲み過ぎ食べ過ぎ

あとはストレスです。

 

このストレス厄介ですよね

知らない間に溜まってて

いつのまにか爆発して吐血する笑

 

これらっきょうのパターンですね笑

 

胃に穴があくまでいったら

それは相当溜め込んでた証拠ですね

 

もし何か日常生活で不満があって

ストレスでやばいと思ったら

発散してください!

 

発散方法は人それぞれです。

私の場合はこのパンチしても

すぐ跳ね返ってくるこのやつですね笑

 

f:id:Lifeismine:20171126160342j:plain

これで思いっきりパンチして

ストレス発散してます笑

 

ちょっと嫌だなと思った人の

名前を呼びながらパーンチ!

 

最高のストレス発散 笑

 

本人を殴ってるわけじゃないから

とてもオススメです!

 

例えば部長のバカヤローって

いいながら殴るとか

人それぞれですね笑

 

あとは趣味 

私の場合は映画だったり

スポーツですね

 

スポーツは中々やる機会と場所がないので

映画を大量にレンタルして

一日中家にこもってみるとかも

とてもいいですね

 

他には静かに読書とかも

心の平穏になりますよね

 

私が言いたいのはいつもの日々

辛い毎日を考えないように

他のことをするということです!

 

これがとても重要だと思ってます

 

毎日朝起きて電車やバスに揺られ

出勤して帰宅してまた出勤しての

繰り返しでは心はくたびれて

いつか身体のどこかに異常がでてきます

 

身体に異常がでてきては遅いのです!

そうなる前にどうにか予防して

最悪の状態にならないようにしてください!