Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

WW2 キルレ1.3のらっきょうが戦う戦場日記

どうも らっきょうです!

Twitterのフォローお願いします

らっきょう@ブログ (@rakkyo555) | Twitter

 

今日は私らっきょうが大好きな趣味の一つゲームについて書いていきます

 

最近発売されました

CALL OF DUTY WW2 !!

 

これにはまって毎日のようにしています

 

私はモダン3からこのシリーズをプレイしています

前作までは近未来だったこのシリーズが今作は久々に地上戦に戻って

きたということでワクワクしながら発売を待ってました!

 

久々の地上戦は良い!!

 

ではらっきょうはどれくらいの実力なのか!?

 

キルレ1.3!!!

 

f:id:Lifeismine:20171114232338j:plain

 

こんなもんです(笑)

 

んー 微妙  微妙すぎる〜

 

ここで私は言いたい  「エンジョイ勢だからいいんだ!」

 

もー楽しいからいい!  

 

毎日騒ぎながら楽しくやってます  叫んでますよ

独り言が止まりません(笑)

このゲームすごいストレス発散できます! オススメです

みなさんもぜひ一緒にやりましょう!!!

 

 

で、ついさっき

f:id:Lifeismine:20171114232424j:plain

 

やっとプレステージ回すことできました!!!

 

14時間  なかなかやってるな

 

やっと1周ですね  もうすごい人たちは何周してるんですかね

 

プレステージおめでとうということで

ガチャ5回まわしました

 

その結果が!?!?

f:id:Lifeismine:20171114232257j:plain

f:id:Lifeismine:20171114232258j:plain

 

ヒロイック出た!!

え、コスチューム(笑)

ちょっと残念。

 

でもエピックサブマシンガン2つ!!!

嬉しいですね

 

WW2ではサブマシンガン強すぎますよね

 

で、早速ブランディ使ってみました

 

これ強すぎー!!!  ノーマルと違って可愛い形でサイトもみやすい

使ってて楽しいですね

そしてエピックだぞ〜ってみんなに自慢できる(笑)

この自慢が一番重要(笑)

 

今作WW2は久々の地上戦でBO3から始めた方には慣れるまで

時間がかかるかもしれませんが昔からこのシリーズをプレイしてた方に

とってはとても懐かしいんじゃないでしょうか

これからさらにやり込んでこの戦場日記もたくさん書いていこうと思います!

 

 

 

この記事が良かったと思ったらブックマークや

星、ツイートなどなどぜひお願いします!