Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

「スピーカー JBL LINK 20」を買うべき理由5選! Googlehomeはもういらない!?

どうも 音楽大好きらっきょうです!

 

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

らっきょうのツイッターはこちらから

 

今回皆さんにご紹介したいものがあります!

 

それは「JBL LINK20 音声認識対応ポータブルスピーカー」です!

 

f:id:Lifeismine:20180315171906j:plain

 

これはどんなスピーカーなのか!?

 

このスピーカーの良いところを紹介していこうと思います!

 

1 どこにでも持ち運べる!

 

このスピーカーは充電式なのでどこにでも持ち運びが可能なのです

家のどこにでも持ち運べ車内でも音楽を聴くことができます。

 

 

2 IPX7等級の防水機能!

 

どこへでも持ち運べるということでお風呂へも持ち運べることができます!

防水機能がしっかりしているのでお風呂で使用しても壊れることはありません!

 

 

3 BLUETOOTH対応

 

これは最近のスピーカーは絶対ついていると言ってもいいほどついている機能ですよね

 

このスピーカーももちろんついているので携帯と連動させ快適に

音楽の切り替えができます。

 

 

4 Googleアシスタント Googlehomeの機能が付いている!

 

これはこのスピーカーの最も特徴的なところだと思います!

 

私もびっくりしました

 

最近はやりのGooglehomeがスピーカーについているのです!

 

個人的にGooglehomeほしいと思っていました。

 

ですがminiの方で約6000円

miniではない方は約14000円と少し高いですよね

 

ですがこのスピーカーにはそれがついているのです!

 

スピーカーもGooglehomeも買える

一石二鳥ではないでしょうか!

 

 

5 JBLは素晴らしい 音が最高!!

 

このスピーカー Googlehomeもついている

さらに音が良いんです!

 

特に重低音 下の音がしっかりなっています

 

高音も音割れすることなくしっかり響き

普通のイヤホンでは聴くことのできない音楽を楽しめます!

 

臨場感あふれるサウンドとJBLは表現していますが

その通りだと思います!

 

迫力のあるサウンド これからの音楽ライフを

さらに楽しませてくれる商品となっています!

 

 

まとめ

 

このスピーカーの良いところだけをあげましたが

正直今使用していて悪いところが一つもありません

 

それほど素晴らしいスピーカーだと思います。

 

普通のスピーカーだけではなく

Googlehomeもついていることにより

使い方のバリエーションが広がり

スピーカーとしての役割だけではなく目覚ましやキッチンタイマーなど

様々な使い方ができます!

 

スピーカーを超えたスピーカーと表現したいですね

 

これは買って損はないと思います

 

あのGooglehomeに最高の音楽を聴けるスピーカーをつけた

これはもう無敵ですね

 

 

値段は約20000円と少々高いかもしれませんが

その値段にそった仕事をします

 

ぜひ買ってみてください!

 

f:id:Lifeismine:20180315171952j:plain

 

 

 

この記事が良かったと思ったらこコメント

星、ブックマークなどよろしくお願いします!