Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

映画「パッセンジャー」をあなたが見るべきたった1つの理由!

どうも らっきょうです!

らっきょう@ブログ 毎日を笑顔で! (@rakkyo555) | Twitter

 

今日は私の趣味である映画についての記事です。

最近私がみた映画「パッセンジャー」をみなさんに紹介したいと思います

 

みなさんもうこの映画は見ましたか?

もし見ていない人がいるなら私がみたいと思うような記事を

これから書くので最後まで読んでみてください。

 

 

 

設定、内容が最高! 

 

地球ではない新たな惑星へ向けて旅たった宇宙船の中で冷凍睡眠している

約5000人のうちの2人(ジムとオーロラ)だけが目覚めるという内容です。

しかも目標の惑星までは120年かかるのにわずか30年で目覚めてしまう

という設定なのです!

 

さらに目覚めたのは超美人な女性!!!

 

男性のみなさん憧れませんか??  

 

ジム、バー、プール、映画館、展望台何でもある

大きい宇宙船に美女と二人だけなんて

 

想像するだけでたまりませんな!(笑)

 

女性のみなさんも安心してください

男性の方もイケメンです!(笑)

 

そんな二人が恋をして迫り来るピンチに立ち向かうという

涙あり!感動あり!の最高な映画となっています。

 

 

宇宙船に新垣結衣と二人だけ

宇宙船に三浦翔平と二人だけ

 

こんな世界を想像せざるをえない映画です 

これはこの映画を見た後に私が想像したことです(笑)

 

 

この映画ただの恋愛映画ではない!

 

顔も名前も知らない二人が宇宙船の中で目覚めて恋をする

 

しかし男性の主人公ジムには秘密があり、その秘密がオーロラに

バレてしまい二人の間には溝ができてしまいます。

 

その頃、宇宙船の中ではとんでもないハプニングが起き

二人には危険が迫っていました。

 

その危険にどう二人は立ち向かうのか

どう乗り越えるのか 二人の関係は?

 

恋愛っていいなぁと思わせつつ、ハラハラドキドキ

これどうなっちゃうの!? と終始飽きず

どんどんのめり込んでしまう映画となっています!

 

カップルで見るのも良し! 私のように一人で涙しながら見るのも良し!

家族でも楽しめる映画だと思います!

 

 

この記事を見てみたいなと思った方はすぐにレンタルして

すぐに見てみてください!

 

そしてブックマーク、星、コメントなどなども

よろしくお願いします!