Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

テラスハウスみたら人間が面白すぎた!

どうも らっきょうです!

 

みなさん知ってますか!? 「テラスハウス」という素敵な番組を。

 

私は前から知っていました。 けど見たことはなかったんですよ

 

最近ネットフリックスを初めてテラスハウスがあったので

みたらまぁ面白いな!と

 

私が見ているのは2017年から放送開始したものなので昔のものはわかりませんが

とても気になります!

 

テラスハウスとは!?

 

男女6人が同じ家で共同生活する中で恋愛に発展していくという

こんな感じです。

 

それは人間ですから好き嫌いや価値観の違いありますよ

 

それはそれは面白いですよ

 

私は基本的に人間が好きなので外から人間模様をみることができる

 

これは最高じゃないですか!!!

 

この番組の最初に私たちが用意したものは素敵な家と素敵な車だけ

台本はありませんということから始まるのですが

 

本当に台本がない!!!

 

見ればわかります。本当に台本ないんだぁと

そのときの気持ち、感情がそのまま行動や表情に表れている

 

みていた本当に面白い

 

まさに

 

リアル

 

この言葉に限りますね

 

そしてその人間模様をみた感想を芸能人の方たちがコメントするんですが

そこもまぁ面白い もうもうけなすけなす

 

え、これ放送していいの?ぐらいけなすけなす(笑)

 

聞いていて気持ちがいいですよ

 

 

内容は詳しくは言いません。

 

見てみてください

 

気づいたら止まらない どんどん次が気になるテラスハウス

 

ぜひ一度ご覧あれ!

 

f:id:Lifeismine:20180903194619j:image