Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

コードブルーにわかが劇場版みて泣いた!

どうも 映画大好きらっきょうです!

 

今回紹介するのは「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ救急救命です!

 

7日27日公開された映画です!

 

公開されていから1ヵ月経ってるけど今更紹介するの???

 

紹介させてください!

 

なぜなら想像を超えて良い映画だったからです!

 

私コードブルーあまりみてませんでした。。。すみません。

シーズン3を少々 他はちらほらな感じでした

 

ですから映画もそんない興味なかったんですよ。

 

ドラマ見てない人が見ても面白くないだろうなぁと思ってました。

そんな軽い感じでみにいきました。

 

コードブルーのあらすじとか説明はものすごいファンではないので

ここには書きませんがコードブルー初心者なりに

この映画の素晴らしさを少しでも紹介できたらなと思い書きます。

 

 

まずこの映画の何が良いのか。

 

この映画に詰まっている物語はひとつだけではなく

たくさんの物語がまじりあっている!

 

今までのドラマのこと、登場人物ひとりひとりの物語

そして映画の中でのオリジナルストーリー

 

そして今回ひとつ大きなテーマの「結婚式」

 

本当にたくさんの物語がこの映画ひとつひとつに

集約されています。

 

そんなたくさんあったら収集つかなくない??

と思った方いますよね。

 

私もその一人です。

 

しかしそのひとつひとつのクオリティーが高い!

もうもう気づいたら涙がでてました。。。。

 

まさか泣くなんて思ってなかったですよ

 

ましてや映画館で泣くなんて私は滅多にないんですよ

スパイダーマン3ぐらいでしたよ(笑)

 

本当に感動しました。

 

本当に良い映画でした。

 

これは同時期に公開した映画がかわいそうなくらい良い映画でした。

 

現に同時期に公開した映画は数字があまり伸びていません。

コードブルーに数字を取られているといっても過言ではないでしょう。

 

そしてやはり「山P」はかっこよかった。。。。

 

結局そこかよ!!!

 

あのね 本当にかっこいいから!

まじで

 

本当に惚れる 男とか関係ない

 

これこそ山P

 

藍沢が藤川に送るメッセージ

あれは最高に感動する。

 

そんなコードブルー初心者すら泣かせてしまう

コードブルー

 

まだまだ間に合います!

 

一回見たよ という方

もう一度いかがですか??

 

もう一回泣けます

 

そんな劇場版コードブルー

 

ぜひ劇場で涙してみてください!!!

 

f:id:Lifeismine:20180825221719p:plain