Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

スパイダーマンPS4の良いところ4選!!! 最高の一作!

どうも らっきょうです!!

 

らっきょう@ブログ挑戦中 (@rakkyo555) | Twitter

らっきょうのTwitterはこちらから

 

今回は久々にゲームの紹介をしていこうと思います!

 

紹介するゲームは「SPIDER-MAN スパイダーマンです

 

f:id:Lifeismine:20180914232848j:image

 

9月7日に発売されたこのゲーム

みなさんプレイしましたか??

 

スパイダーマンになりたいそこの君!

このゲームは自分がスパイダーマンになったような錯覚に陥る最高のゲームだよ! 

 

f:id:Lifeismine:20180914232912j:image

 

 

ではではこのゲームの何が良いのか!?

 

 

1、オープンワールドの完成度が桁違い!!!

 

プレイしてまず思ったのがここですね

 

細かいところまで完璧に再現されています。一切の妥協なし!

 

GTAは比べ物にならないくらい作りこまれている!

 

オープンワールドのゲームを何作かプレイしてきましたが圧倒的にこの

スパイダーマンが上をいっています

 

それくらいこの完成度にはびっくりしました。

 

そしてこの街をスイングして駆け巡っているだけでも

一生できるのではないかというくらい

ヌメヌメのサクサクに操作できます。

 

プレイしたらわかりますがこれはドはまり間違いなし!

 

 

2、ストーリーがまた良い!!!

 

このゲームオリジナルストーリーで敵キャラがたくさん!!!

 

やりごたえのあるストーリー

止まりませんでしたね

 

長時間プレイしてしまうくらい

引き込まれました。

 

3、やり込み要素が豊富!!!

 

作のやり込み要素が豊富で困っています(笑)

 

なんとスパイダーマンのスーツたくさんあります

色が違ったり能力が違ったり

もう映画ではみられないようなかっこいいスーツまでもりだくさん!

 

自分のかっこいいと思えるスパイダーマンで街中を飛び回ってみませんか??

 

さらに区域ごとにミッションがたくさんあります

 

サブミッションから宝集めのような要素などなど

何時間かかるの!?というくらいあります

 

私も結構な時間やり込んでますがまだまだですね(笑)

 

 

4、もちろん恋愛ありますよ??

 

スパイダーマンといえばあのヒロインですよね??

 

MJ! この物語の始まりでは二人は別れたことになっていますが

どう発展してくのか

 

もうストーリープレイ中にドキドキのニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)

 

そんな爽快感だけではなく

恋愛模様まで楽しめる

 

2018年最高の作品ともいえる一作です

 

ぜひぜひプレイしてみてはいかがでしょうか!?

 

f:id:Lifeismine:20180914232922j:image