Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

「アベンジャーズ インフィニティウォーは最高の映画だった!!!

どうも らっきょうです!

 

らっきょう@雑記ブログ (@rakkyo555) | Twitter

 

今回の内容は「アベンジャーズ インフィニティウォー」を見ての感想です!

 

f:id:Lifeismine:20180503161620j:plain

 

見てきましたよ みなさん!

 

この一大イベントは絶対に見逃せませんよね

 

アベンジャーズは絶対に映画館で見なければいけないと

勝手に自分で決めつけてます(笑)

 

 

今作は最強の敵「サノス」がインフィニティストーンを求め

それを防ぐためにヒーロー達が立ち向かうという内容ですが

 

今作のすごいところは

 

全員集合!!!

 

 

というところです!

 

 

もうすごいすごい

 

 

ありとあらゆる映画の主人公たちが勢ぞろいですよ

 

まさかガーディアンズ ギャラクシーまでが出るなんて

グルートが出ているんですよ!

 

グルートファン(私)のみなさん

これは見に行くべきですよ!(笑)

 

 

今作は色々な場所でストーリーが展開していきます。

 

 

地球 宇宙のとある惑星だったり

アベンジャーズが色々な場所でインフィニティストーンを守ったりするわけです。

 

 

そして個人的にすごい進化しているなと思ったのは

「アイアンマン」です

 

ナノテクノロジーを使ったスーツになっていて

装着から武器から全て進化していてもう

かっこよすぎてびっくりしました

 

スパイダーマンのスーツもかっこよくなり

背中からクモの手足が出てきてもう本当のクモ人間でした

 

みなさん

あの人も進化していましたよ。

 

 

そう

 

 

キャプテンアメリカです!!!

 

 

何が進化していたのか!?

 

 

それは爽やかイケメンからダンディーなイケメンになっていました!

 

 

ヒゲもはやしちゃって髪も伸ばしちゃったりして

なんか大学に入学して羽伸ばしちゃった学生みたいな

変わりようですよ(笑)

 

私はキャプテンのファンなので

個人的には色々なキャプテンが見れて満足でした(笑)

 

 

もー惚れちゃう!!!

 

 

あとはナターシャが金髪?白髪?のようになっていたり

キャラクターの半分くらいが違う印象で

とても新鮮でした。

 

 

ハルクは何も変わっていませんでした(笑)

 

 

今作はバトル 内容 キャラクター

何もかもスケールアップしてさらに壮大になった

アベンジャーズにとても楽しませてもらいました

 

 

改めてマーベルヒーローが好きになり

かっこいいヒーローにとても憧れました

 

これからデッドプール2だったりアントマンの新作も

公開されるということでとても楽しみですね

 

 

みなさんもぜひ見てください!

 

 

これは見て損のない最高の映画です!

 

 

この記事がよかったと思ったら星

ブックマーク 登録などよろしくお願いします!!!