Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

ブログを更新することサボってごめんなさい。

どうも らっきょうです。

 

久々にブログ書いてます。(笑)

 

忙しかった。。。 言い訳ごめんなさい。

 

 

最近ブログへのアクセス数はチェックしていて気づいたことがあります。

 

ここ何か月かはほぼブログを更新していないのにも関わらず

アクセス数は以前よりも増えていることがとても嬉しいらっきょうです。

 

こんな面白くない(自分は面白いと思っている(笑))ブログにアクセスしていただけるだけでも嬉しいです。

 

なのでもっとたくさんの方にも読んでもらいたい(願望)を胸に秘め

更新頻度を上げていこうかなと思います。

 

リアルで忙しく人生かかっている大勝負している(事実)

 

そんな中でもたくさんの人と繋がっていければなと思い

Twitterも頑張っていきたいですね。

 

 

ネットの繋がりなんてとか笑う方もいると思いますが

ネットで繋がってその方がたまたま自分と合うということも珍しくないと私は思っています。

 

現に私はネット(ゲーム)で知り合った方と何年も同じゲームをしたりして楽しんでいますよ。

 

もちろん実際に会って遊んだ方が楽しいという方もいますがそれはそれで

楽しんでいただければ幸いです。

 

とまあ短いですが久々にブログを書いてみて

楽しかったのでまた日々感じたことを書いていければなと思います。

 

まずは100記事を目指していきます!!!!