Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

非現実的な夢考えてみました。

どうも らっきょうです!

 

今回の話題は「非現実的な夢考えてみました」です!

 

これはどうゆうことなの??と

思いますよね

 

ある時友人何人かで話していたら

ふと田舎で農家やらない?という話になったのです。

 

自給自足の生活でみんなで野菜作って売ったり食べたりしようよという話になりそこからどんどん発展していきました。

 

家は3階建で地下1階にしよう

私は地下に映画鑑賞専用スクリーンと

ゲーム部屋が欲しいと言ったり笑

 

ある人はベースやりたいからベース部屋とか

 

ならみんなでバンドやろうやとなり

 

野菜の売り上げがでたらどんどん拡大していこうやという話になり

旅館やりたいよねという感じになったら

女将ねと将来の女将が決まったり

みんなで非現実的な夢をどんどん

出していったんです。

 

それがまぁ楽しくて楽しくて

止まらないんですよ

 

普段何がしたい?ときかれても

全くといっていいほど何もでてこない

人達があそこまで夢の話をできるとは

 

非現実的だからこそかもしれませんが笑

 

ただてきとうに思いついたまま

自分の欲しい物やりたい事を

言ってるだけでテンションが上がりましたね

 

そして非現実的といいつつも

実現したらすごいですよね笑

 

この先何が起こるかわかりませんから

何年か後には本当に農家やってるかもしれないですよ笑

 

それくらい夢の話は楽しい!

 

そのことをみなさんに知ってほしいです!

 

夢っていうと将来どんな仕事をして

というのが思いつくかもしれませんが

それだけではなくどんな家に住みたい

どんな人と結婚したい

どんな生活をしていたいなど

夢なんていくらでもでてくるのかもしれませんね笑

 

ぜひみなさんにはそんな夢を持ってほしい!

非現実的な夢でもまずは口に出して言ってみる!

周りの友人と共有する!

 

1人では叶えられない夢でも何人かいたら叶えられるかもしれませんよ笑

 

夢に遅いも早いもない!そう思っています。

 

ぜひぜひたくさん妄想してみてください

 

もしかしたら本当にやりたいこと「夢」が

見つかるかもしれませんよ??

 

そしてそれを叶えることができたら

あなたの人生はきっとハッピーなものになっている!

 

私もこの非現実的な夢を実現させたいですね!

 

ではではみなさんも非現実的な夢

どんどん考えてくださいね。