Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

モンスターハンターワールド 体験版プレイ!

どうも らっきょうです!

 

今回はモンスターハンターワールドの体験版が配信されたということで

早速プレイしてみました!

 

f:id:Lifeismine:20171210213705j:plain

 

まずキャラクターを作りました

f:id:Lifeismine:20171210213655j:plain

はじめに出てきたキャラクターがイケメン! (笑)

f:id:Lifeismine:20171210213645j:plain

 

美人のキャラクターもいましたよ ちょーきれい(笑)

 

私は日本人ぽいキャラクターにしました。

 

f:id:Lifeismine:20171210215610j:plain

そしてアイルーも作れます

f:id:Lifeismine:20171210214843j:plain

この青っぽい黒も入ったアイルーを作りました

 

 

では早速初級のクエストを受注してみました

f:id:Lifeismine:20171210214924j:plain

 

始まって思ったのはオープンワールドになってすごい迫力のある

広大なステージだなと思いました!

 

そしてPS4になったため画質がすごくきれいです!

スイッチでも出ていましたが私は購入していないので

初めてテレビの大画面でモンハンをプレイしましたが

最高ですね!!!

 

より迫力のあるモンハンを体験できます

 

 

今回は初めてなのでまずは自分の得意な太刀でプレイしていきます

 

操作方法は以前のモンハンと変わらずでした

以前のモンハンにプラスされて違う攻撃方法は何パターンか追加されていて

さらに自由度の高いプレイができます!

 

 

まだ太刀でしかプレイしていないのでわかりませんが

ハンマー、双剣など他の武器の新しい技も気になりますね

 

それはおいおいプレイしていくとします

 

f:id:Lifeismine:20171210220133j:plain

f:id:Lifeismine:20171210220145j:plain

f:id:Lifeismine:20171210220241j:plain

f:id:Lifeismine:20171210220303j:plain

 

 

このモンスターハンターワールドはワールドというだけの

広大さ、迫力、自由度があり今までのファンの方や

今作からプレイするという方も十分に満足させてくれるのではないかと

体験版をプレイし思いました

 

モンスターハンターフロンティアのようなたくさんのモンスターや

武器も追加されることを期待します

 

発売が1月26日とまだ約1か月ありますが

待ちきれませんね!

 

早く製品版でオンラインプレイで友人や色々な人と

狩りをできることを楽しみにあと1か月頑張ります!

 

まだ体験版をプレイしていないという方は

早くプレイしていただき

自分で新しくなったモンスターハンターを感じてみてください!

 

2018年一押しのゲームとなること間違いなしです!

 

 

この記事が良かったと思ったらブックマーク

星、コメントなどよろしくお願いします!