Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

ワイヤレスイヤホンMUSE5を買うべき5つの理由!

 

どうも イヤホン大好きらっきょうです!

らっきょう@ブログ 毎日を笑顔で! (@rakkyo555) | Twitter

 

今日はトゥルーワイヤレスイヤホンのERATO  MUSE5を紹介します!

iphone8にしてイヤホンジャックがなくなったことも

あってコードのないイヤホンを買ってみてとても良かったので紹介します

 

f:id:Lifeismine:20171213215659j:plain

 

f:id:Lifeismine:20171213215742j:plain

 

MUSE5の良いところ

 

1、コードがないだけで生活が変わる!

 

イヤホンをしてカバンを背負ったらイヤホンを外したい時にカバンを

下ろさないとイヤホンを外せなかったということ

ありませんか?

私はこれが面倒でした

 

さらにコードがあると体にあたりコードがあるという感覚があり

邪魔だと思うこともしょっちゅうでした。

 

このようにちょっとしたことですが意外と嫌なものです

コードがないだけでこのちょっとした面倒くさいことから

一気に解放されます!

 

 

2、コードがないから絡まることがない!

 

コードありのイヤホンをポケットやカバンにしまって

また使う時に絡まっていてほどくのに時間がかかってしまう

ということみなさんありますよね?

 

絡まるのが嫌でしばっている人もいますよね?

 

そのようなことが一切起きません!

 

さらにケースも小さくポケット、カバンの中にすっと入ってくれて

かさばることが一切なくなくなります!

 

これは自分の生活の中では革命でした(笑)

 

f:id:Lifeismine:20171213215745j:plain

 

私の手に対してもこれぐらいの大きさしかありません

 

 

3、音質が良い!!!

 

イヤホンにとって音質はとても大切ですよね

 

ワイヤレスイヤホンは音質が悪いという印象がありましたが

見事に覆されました!

 

このMUSE

中音の解像度が良い

低音は音割れせずしっかり響く

クラブミュージックに合う迫力!

 

とても満足しています

 

最近の人はEDMを聴く人が多いと思いますが

EDMにとても合います

 

低音はよく響き、迫力も十分あるので

EDM最高です

 

さらに三代目やEXILEなどのEDMに近い音楽にも良く合います

 

EDMだけでなくしっとりバラードも綺麗に聴こえ

歌手の声もはっきり聴こえます

 

音質は申し分ないです!

 

 

4、運動していても耳にしっかりフィットする!

 

耳のフィット感大切ですよね

 

このMUSE5私の耳にしっかりフィットします

すっと耳に入りもう落ちません

 

試しに運動してみました

激しく首を振っても落ちません

ランニングやダッシュをしても落ちません!

 

これだけ運動しても落ちないのであれば

普段の生活で落ちることなんてないですよね

 

安心です!

 

f:id:Lifeismine:20171213215719j:plain

 

 

 

5、見た目がカッコ良い

 

イヤホンを見た目で選ぶ方も多いですよね

見た目まで良かったら完璧ですよね

 

このMUSE5見た目もカッコ良いのです!

つけた時の横顔は素敵ですよ〜(笑)

 

色もこの黒だけでなく白、青、ピンクと4色あり

女性は可愛いピンクがオススメです

 

男性でも白をつけていればカッコよく見えますよ〜

 

 

f:id:Lifeismine:20171213215729j:plain


 

 

 

良いところだけでなく少しダメなところも伝えます

 

1、音ズレが起きる

 

YouTubeで動画を見る時に映像よりも

音が遅れて聴こえます

 

私はよくYouTubeで動画を見るので

ここの部分は少し気になります

 

 

2、Bluetooth接続がされない時がある

 

やはりBluetooth接続なので繋がらない時があります

片方だけ聴こえなくなる時があり

一回切ってまた繋げ直すのは面倒ですね

 

 

最後に

 

コードフリーの生活を送ってみて自分の生活がとても便利になりました

小さなことが重なりだいぶ快適な生活になりました

 

一回コードフリーの生活をみなさんも体験してみてください

もうコードありには戻れなくなりますよ(笑)

 

少し値段は高いですがその価値に見合う機能がMUSE5には

備わっています!

 

ぜひ買ってみてください!

 

 

この記事が良かったと思ったらブックマーク

読者になる、星などよろしくお願いします!