Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

テラスハウス新シーズン開幕!!! 展開の速さはシーズン最速!?

どうも らっきょうです。

 

テラスハウス新シーズン始まりましたね。

今回は東京にカムバックということでどんな人たちが

どんなドラマを引き起こしてくれるのかをとてもワクワクしつつ

みてるらっきょうです。

 

ちなみにテラスハウス新シーズン見たさにネットフリックスを

再契約しました(笑)

 

みなさん今回のテラスハウスは以前のようなテラスハウスではないですよ。

 

もちろん山ちゃんの毒舌だったりはいつものままですが(笑)

 

テラスハウス類を見ないほどの展開の速さなんです。

 

いままでのテラスハウスであれば最初は様子見的な感じで

ゆっくり進行していきある程度お互いや視聴者側が出演者を理解してきたころに

事件やドラマが起きますが今回のテラスハウスでは

理解が追いつく前に事件やドラマが起きています。

 

もうどんどん進んでいくから視聴者としては心を動かされまくり!!!

 

ついていくのに必死ですよ(笑)

 

そしてそれがまたいんですよ。

 

もう一話一話くぎ付け

一回ではなく何回も見直すほどです。

 

特に最新話の4話は個人的に最高ですね。

もうドキドキワクワクが止まりません。

 

あえて内容には触れずそれは個人のお楽しみなので

ぜひ自分の目でみていただきたい!

 

そして一緒にキュンキュンしていただきたい!

 

まあ男一人でテラスハウスみて酒飲むのも悪くないですよ(笑)

 

一緒にテラスハウス見てくれる方はいつでも募集してます(笑)

冗談です。。。

 

そんな感じで最新話を楽しみにしているらっきょうでした。

 

テラスハウスについては今後もこのように書けていけたらなと思っているのでよろしくお願いします。

 

ではまた。。。