Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

TOW WEEKSは今期見るべきドラマである。

どうも らっきょうです。

らっきょう (@rakkyou00mk2) | Twitter

 

今回の記事はドラマ「TOW WEEKS」について書いていこうと思います。

 

このドラマを皆さんみていますか??

 

私はみています。そりゃ見てないとおススメできないですから!(笑)

 

あらすじを少々お話しすると

 

三浦春馬さん演じる主人公の結城大地が殺人のぬれぎぬを着せられるが

白血病の娘を救うために「TOW WEEKS」 2週間逃げ切るというドラマです。

 

白血病なのでドナーが必要です。そのドナーに選ばれた主人公でしたが、

殺人のぬれぎぬを着せられ手術当日まで逃げなければ行けない。

かつ自分は無実だと証明しなければならない。

 

そんな絶望の状況を救うことができるのは娘である「はな」なんですよ。

 

これは本当に表面上しか書いていませんが

もっと複雑な関係なんですよ。

 

この主人公と娘は。

 

娘のはなは8年前に生まれていましたが

主人公はそのことを知らず

白血病でドナーが必要になるまで知らされていなかったんですね。

 

突然、娘がいると知らされ

その娘のために色々な魔の手から逃げる主人公

そして警察から命を狙う黒幕、そして検事

 

たくさんの人が複雑に絡み合いながら進むストーリーは

見てて目が離せません。

 

そして何より父と娘の絆

 

これには「感動」の二文字しか思い浮かびませんね。

 

本当にはなちゃんが可愛すぎる!!!

 

そして三浦春馬さん改めてかっこいい!!!

 

ぜひみていない方でも来週の5話からでも

間に合います!!!

 

みてください。

 

 

最後にこのドラマ もう一つすごいことがあります。

 

エンディングテーマです。

 

このドラマのエンディングテーマ「Fight  for  your  heart」

 

誰が歌っていると思いますか??

 

なんと三浦春馬さんなんですよ。

 

びっくりするほど素敵な声ですよ

 

歌まで歌える父親の三浦春馬さんをぜひぜひ

リアルタイムでみていただきたい!!!

 

ではみなさん良いドラマライフを。 

 

f:id:Lifeismine:20190807203815p:plain