Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

祝! 100記事達成!!!

どうも らっきょうです。

らっきょう (@rakkyou00mk2) | Twitter

 

今回は何と個人的な記事となっています。

 

そうなんです!!!

 

100個目なんです!!!

 

おめでとう!!!

 

遂に目標達成しました。

 

なんと100記事書くのに約1年と10か月かかりました(笑)

 

いやいやかかりすぎでしょと

思ったそこのあなた!

 

私もその通りだと思います。(笑)

 

100記事は毎日書き続けていれば100日で終わりますよね??

 

それが670日ほどかかったわけですからどんだけサボったのよって話ですよ(笑)

 

月に1記事とか0とかういう月もあったので

本当に継続できない時はできませんでした。

 

まぁでも当初の目的の100記事を書けたということはうれしいことですね。

 

これも毎日どこかの誰かが僕の記事を読んでくれていたおかげですね。

 

本当にありがとうございます。

 

月に一つの記事も書かないときでも

アクセス数が0になる日はありませんでした。

 

0でないのならまた書こうかなと思えたことが

今日まで書き続けられた要因かなと思います。

 

そして今後の目標としてはたくさんの方と繋がる

ということを目標にツイッターのフォロワー100人!!!

そして記事200記事を目標にまた書いていこうと思います。

 

さらにいえば約670日かかっていたのを半分以下の300日ほどで

200記事までいきたいと思います。

 

目標なのであくまで高く設定しております。(笑)

 

らっきょうまだまだ無駄な記事だとしても

誰かのためになればよいと思い

一つ一つ書いていこうと思います。

 

ぜひぜひこれからもらっきょうの

ブログをよろしくお願いします!!!

 

 

f:id:Lifeismine:20190808211210p:plain