Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

あなたはあ何フェチ? 私は胸鎖乳突筋フェチ!?

どうも らっきょうです!

 

私胸鎖乳突筋フェチという方はらっきょうのTwitterフォローお願いします!

らっきょう@ブログ (@rakkyo555) | Twitter

 

今日はあなた何フェチですか?

私は胸鎖乳突筋フェチです! ということについて書いていきます!

 

いやいや 足フェチとか匂いフェチとか聞いたことあるけど

胸鎖乳突筋フェチってなに?

 

って思った方いませんか?  9割の方はそうですよね

 

この胸鎖乳突筋フェチの方ってとてもレアなんですよ(笑)

私が知る中では1人しかいません(笑)

 

ということなんで私の今日の目標は胸鎖乳突筋フェチを

増やして流行語大賞をとることです!

 

目標は大きく!!!

 

ではまず胸鎖乳突筋の説明から

 

f:id:Lifeismine:20171124213108j:plain

 

この筋肉は首についている筋肉です。

 

この鎖骨から耳たぶのところについているのが胸鎖乳突筋です

 

この筋肉のフェチって意味わからん

という感じですよね

 

この筋肉首を回すことで綺麗に浮き出てくるのです!

 

f:id:Lifeismine:20171124213537j:plain

 

この画像がまさに首を回した時に出てくる

胸鎖乳突筋の画像です!

 

いい画像が撮れなかったのでこの画像で勘弁してください(笑)

 

もっと良い胸鎖乳突筋はみなさんの周りにあるはずです!

 

女性が隣の人と話している時

男性が上を向いて空を見上げている時

他にも誰かに呼ばれて振り返った時に

この胸鎖乳突筋は現れます!

 

みなさんこの瞬間を決して見逃さないでください!

 

私はこの瞬間をあえて作り出してこの

胸鎖乳突筋を見ます(笑)

 

ただの気持ち悪い変なやつです。

 

ですがいつかこの世の中に胸鎖乳突筋をフェチが溢れかえるような

世の中にするためにこれからも日々精進していきたいと

思っています!

 

この記事を読んだあなたは今日から胸鎖乳突筋フェチだ!

 

この記事を見て胸鎖乳突筋に興味を持ったあるいは胸鎖乳突筋フェチになった

という方はブックマーク、星、コメントなどなどお願いします!