Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

2018年は新しい年に!!!

どうも らっきょうです!

 

今日は1月1日 新しい年の始まりということで

何か新しいことでも始めてみましょうキャンペーンです!

 

新しい年になって一区切りついたということで

いつもと違うことをするのも悪くないと思います。

 

これを機に何か初めてみましょう!

 

どんなことでもいいのです

 

私は去年このはてなブログを始めました

 

動機はちょっとしたことです

軽い気持ちで初めはいいと思います

 

このはてなブログは無料なので何か書いてみようと思っている人

例えば趣味のゲームについてでもいいのです

初めてみましょう!

 

他には運動してみるというのもいいと思います

 

初めは週に一回でもいいです

 

ウォーキングしてみる

腕立てしてみる  腹筋してみる

最近流行りの体幹トレーニングしてみる

何でもいいです

 

とにかくこの2018年は今までとは違う新しい年にしてみましょう

 

私は2017年に新しいことをたくさんはじめました

 

筋トレもそうです

 

かれこれ1年ぐらい筋トレをしていますが

だいぶ身体が変わりました!

 

これは継続して初めて得られるものです

自分の身体が変わっていくと自分に自身が持てるようになり

身体も健康になります

 

メリットは多いです

 

 

最後に

 

挑戦、はじめてみて気づくことは多く

それはとても大切なことです!

 

ブログを初めて気づいたこと

筋トレをしてく気づいたことが

たくさんあります

 

自分の可能性にだって気づくこともできます

 

自分はこんなことができたのかなど自分の意外な一面を知りたくありませんか?

 

知る権利は誰にだってあります

 

行動するかどうかです

 

この2018年はとりあえずやってみる挑戦してみるという年に

してみてください!

 

みなさんの2018年が良い年になるように願っています!

 

またらっきょう自身もこの2018年が新しい年になるよう

どんどん挑戦していきたいと思います!

 

 

 

この記事がよかったと思ったらブックマーク

星、コメントなどなどよろしくお願いましす!