Lifeismine’s blog

自分が経験したこと、感じたこと、趣味、みなさんの生活を少しでも豊かにするためのブログを書いています! 毎日を楽しく笑顔で!!!

あなたは出会って1ヶ月で結婚できますか?!

どうも 結婚願望はあるらっきょうです!

 

 

みなさん abema TVを知っていますか?

私は最近どハマりしています!

そして今見ているのは「マリキュラム」

という番組です。

 

この番組は男女が出会ってから1ヶ月で

結婚を目指すという番組です。

 

まずはテラスハウスみたいに

同じ家に集まった男女同士がお互いを知り

結婚相手を決めるところ始まりました。

 

告白が成功して見事カップルとなった

2人が初めてのデート

お互いの友人を含めての食事会

同棲 そのために部屋探し

親への挨拶

結婚式場を決める

そして独身最後のパーティーという

カリキュラムで1ヶ月行い

結婚までいくという流れで進んでいきます。

 

 

1ヶ月という短いスパンで結婚まで

辿り着けるのか!?

 

とても興味があります!笑

 

私は恋愛が好きなのです笑

他の人のですが笑

 

初めてのデートとかみてると

もうキュンキュンですよ笑

 

 

特に私は「りゅま、しおりん」の2人の

カップルがとても大好きです!

 

初めは友達からお願いしますという形で

始まった2人がどんどん惹かれあって

恋人になる!

 

んーーー 最高。

 

2人のデートを見ていると

幸せでしかない

 

見ているこっちまで幸せになるような

温かさを感じます。

 

恋愛っていいなぁ

もしかしたら1ヶ月で結婚できるのでは?!

とワクワクさせてもらいつつ

希望を持たせてくれるそんな2人です。

 

そんな2人を心の底から応援したい!

と思います!

 

 

 

どうですか みなさん

 

みなさんは出会って1ヶ月の人と

結婚できますか??

 

私には無理です。

 

1ヶ月では相手のことを知れないと

私は思っています。

 

結婚してからあー むりだわ

となるのは一番最悪なパターンです。

 

意外と知らない一面が見えて

無理と思ってしまうことがあると

思ってしまうからです。

 

ですが逆に何年も付き合い、

結婚まで決断できないという場合もあります。

 

なら1ヶ月で決断してしまった方がいいのでは

という意見もあるかもしれません。

 

決断するのはその一瞬で

それが1ヶ月でも10年だとしても

決断するのはその瞬間です。

 

その大切な瞬間を1ヶ月で決めることができるのか今後のマリキュラム

とても面白いと思います!

 

毎週木曜日 夜11時から

abema TVです!

 

物語は佳境に差し掛かっています!

 

見逃さないように!!!

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

コメント、ブックマークなどなど

よろしくお願いします!